コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

増車

e0015108_28159.jpg
昨日またまた行ってきました!! そしてブツを取ってきました!!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

そうそう昨日はMTB復活しました!! やはり最高です!! 久々の登りでしたが楽しくて楽しくて無理するなと言われてましたが 普段通りに走っちゃったバッカスです(;^_^A アセアセ・・・ あっ勿論OFFロードは手首に負担がかかりそうなので走ってませんよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ それにしても3週間は長かった・・・・肺がちょっと痛かったりε=( ̄。 ̄;A フゥ…



増車です!!
( ̄□ ̄;)マジ!?
マジもマジ 大マジです!!ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!
e0015108_212022.jpg
先日サドルの時に覚えておくようにと書いた 
SPECIALIZED
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
そうそうサドルが半額近くになった理由はココに載ってます(・∀・)ニヤニヤ
自転車買ったから 1割分グッズが買えるって事です(-_★)キラーン!!
買った自転車ですが すでに気付いてる方も居ると思いますが・・・・・・まあ写真で紹介を(;^_^A アセアセ・・・
e0015108_2353476.jpg
e0015108_2384132.jpg
e0015108_242471.jpg
結構ちゃんとしたパーツが組み込まれている自転車で
e0015108_2454566.jpg
カワイイサドルに
e0015108_257595.jpg

HOTROCK
もうお分かりですね!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そう
e0015108_315822.jpg
e0015108_323261.jpg
子供用のバイクです!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
先日既に購入し車に乗り切らなかったので 昨日取りに行ってきたのです( ̄∇+ ̄)vキラーン
私の娘だけに
e0015108_33375.jpg
細かいカスタムも忘れません(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
分かり難いかもですが バルブキャップを青のメタルに交換しました!! ワンポイントって感じでイイ(* ̄∀ ̄)bグッ!

いや~~それにしても昨日は色々物色しちゃいまして・・・・・・新しい自転車が欲しい!! リアサス付がいいな~~~ゝ(*´Д`)ノ
店長さんに色々勧められましたが やはりフレーム売りの奴が気になります・・・・・もちろん出来上がってるのは金額的に魅力があるのは確かなのですが 人と被っちゃう可能性もあるし(私の性格的にちょっと嫌なので^^;)・・・・サンタクルズのノマドが・・・・まあ高いから無理なので 飾ってあったBULLITの紺が・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ  貯金しなければ・・・・・車みたいにローンがあれば高くても買っちゃうんですけどね~~~ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

そんなこんなで子供もMTBデビューし 自分は物欲が収まらないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

満たされない物欲を満たす為に家に帰ってから向かった先は・・・・・続く!!!(・∀・)ニヤニヤ
by bacchs0707 | 2008-07-16 03:20 | MTB