コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TREGS自転車部活動報告

e0015108_7181838.jpg
昨晩 友人のヤンマーくんと虫捕りに・・・・・・戦果はノコギリクワガタ1匹o( ̄ー ̄;)ゞううむ
12時過ぎまで頑張ったのですが 樹液が殆ど出てなく(T T)
今年は遅いのか???? ヤンマーくんまたがんばりましょう!!

それでは本題の活動報告です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




写真を見ていただければ分かると思いますが 怪我の前には毎日の様に行っていた 狩野川放水路です!!(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
昨日行ってきました!!
w(゜o゜)w オオー!
昨日は朝からライドを楽しみ 1時間ほど走行!! 距離は約20km!! この時は放水路までは行ってません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 写真では良く分からないとは思いますが 夕焼けを
バックに 愛機サッチェムを写しました!!ってことは・・・・・そうです夕方も走りに行ったのです!!
( ̄□ ̄;)マジ!?
無理はするなと言われてるのに 楽しくって楽しくってヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
まあ手首はサポーターでがっちり固めてるので 痛くもなんともないのですが(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにこの時の走行距離も約20km!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
junさんには及びませんでしたが 3週間のブランクで40km走れれば御の字でしょう(-_★)キラーン!! 
昨日思ったのですが やはりリアサスバイクは必須!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!そうじゃないだろ!!ヾ(;´▽`A アセアセ 本当に書きたかったのは 平坦地は楽!! うちの周りで走ると1時間で20km走るなんて絶対に無理・・・・上りは大変だと実感しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
そんなこんなでMTBライフ満喫したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日は朝から雨(T T)
by bacchs0707 | 2008-07-18 07:39 | MTB