コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

特にネタなしヾ(;´▽`A アセアセ

e0015108_2373473.jpg
ネタがありませんヾ(;´▽`A アセアセ
書かなければ良いのですが なんか1度起きてしまったら寝れなくてo( ̄ー ̄;)ゞううむ

写真は昨日の夕方ウチの近くで撮影したのですが 何か気付きませんか????



そう私の自転車は 自転車を立てるためのスタンドが付いてません!!
( ̄□ ̄;)マジ!?
そうマジです!! なのに自立してます!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
バランス取るのに苦労しましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
って(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
ウソをつくんじゃね~~~~!!!( メ`皿´)凸 FACK YOU!!
実は
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_2442283.jpg
こんな感じでペットボトルを利用して自立させました!!
w(゜o゜)w オオー!
道のド真ん中で撮影しようと思ったのですが(車なんか通らないしヾ(;´▽`A アセアセ) でも一応止めましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
これ以外に何か自立させる方法ってないかな??? 一応自転車写す時に自立してたほうが絵的に良いでしょ~~(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

それにしてものどかな中走る自転車は 超気持ちよく楽しい!!(≧∇≦)b OK  私はこの辺りでも都会育ちなので(爆) 田舎暮らし満喫って感じです(☆Д☆)キラリーン♪ 

そうそう手首の具合ですが 普通に乗ってるには痛みはありませんが 登りの時に違和感が・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 引く力を使うからだと思いますが 無理は禁物なので登りはそこそこで止めてます・・・でもこの辺りは坂が多く避けられないからな~~~昨日は急勾配Part1ぐらいで後は盆地まで下ってそこをグルグルしてみました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

そんなこんなでMTB復活でこれからMTB活動報告が多くなりそうなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-07-19 03:00 | MTB