コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ららら


毎年恒例ですが 行ってきました
らららサンビーチ
( ̄∇+ ̄)vキラーン 



e0015108_9195282.jpg
毎年の事なんですが 仕事が忙しい(私の遊びもですが^^;)ので なかなか何処へも連れて行けないので いつものビーチへw(゜o゜)w オオー! 
天気も良く最高の海日和(≧∇≦)b OK   
毎年日焼けで 凄いことになるので 今年はラッシュガードなるブツを手にいれ(大好きなオークリー製) 体の日焼けはばっちり抑えたのですが 足が日焼けで・・・・・・痛い
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そんなこんなで足だけ日焼け止めを塗り忘れたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

って超短い日記ですが 時間がなかったのでヾ(;´▽`A アセアセ

そうそう最近あまり自転車に乗れてません・・・・乗ってるには乗ってるのですが 子どもと一緒にノロノロなので・・・・・まあ 先日子供に買った自転車も使わないと勿体ないし^^; 
結構ギアチェンジもマスターしてきつつあるので 未来の女性クロカンレーサー?ダウンヒラー??になる事でしょうヾ(・ε・。)ォィォィ 
by bacchs0707 | 2008-08-05 09:30 | 出来事