コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忙しい・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

e0015108_381290.jpg
お盆休みの方が多いと思いますが 皆さんどうお過ごしですか??

私は・・・・・・



私は勿論仕事・・・・(T∇T)ウウウ

昨日はmixi繋がりの方が ウチに尋ねてきてくれました!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
しかもお土産まで貰っちゃって!!(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 子供達も大好きキャラのブツで大喜びでした( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
この方 ゴローズ関係で知り合い 私だけ会った事が無かったのですが 昨日初対面!! アイドルグループトキオの山口くん似のイイ男でしたオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
私の勝手なイメージで もうちょっと軽い感じの方だと思っていたのですが いやいやなかなかのナイスガイで 仲良くなれそうです(゚▽゚*)ニパッ
これからもヨロシクデス!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんな感じでちょっと息抜きもできたりで なんとか頑張って仕事してますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

e0015108_3183456.jpg
写真は最近乗ってない愛機をNEWカメラで写してみました!! もうチョット明るい場所で写したかったのですが 時間が無かったのでo( ̄ー ̄;)ゞううむ  まだまだもっと綺麗に写せそうですが 修行が足りません・・・・ウデを磨いて再度挑戦します(☆Д☆)キラリーン♪
TREGは???・・・・・写し難い場所(前が草むら)にとめてあるので 又今度・・・(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで今までソファでうたた寝ってか寝てたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-08-14 03:23 | 出来事