コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々に


久々に飲みました!!



続きはありません!!
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
だって飲みに行っただけですから・・・・・・
まあ いつものメンバーと楽しい一時を過ごせたので ストレス解消にはなりましたが(・∀・)ニヤニヤ
皆離婚危機の奴とブー子をくっ付けようとしてたのには笑えた(# ̄m ̄)ウププ
さらにブー子がまんざらでもないところが(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

それにしてもダイエットで痩せて結構経ちますが 痩せた後食事の量も減りましたが お酒も比例して飲めなくなりました・・・・・ビールだからかな??とも思うのですが 以前よりジョッキ2杯は確実に飲めなくなってます・・・・お腹に入らない状態になってしまうのです!! しかも食事量が減ってるので 以前は割り勘にすると得をしてた感じなのに 今は・・・・・(-_-)ウーム
また太るか!!
ゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ

そんなこんなで今日から地元の夏祭りが始まります!!子供も出動するので夜にはなんとか間に合うように仕事を頑張ろうとしてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-08-15 08:15 | 出来事