コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏祭り

e0015108_7163140.jpg
昨日から始まった夏祭りに行ってきました!!

写真は娘(お姉ちゃん)が育ててるプチトマトです(・∀・)ニヤニヤ
なかなかの写真ではないでしょうか??



e0015108_7231261.jpg

しゃぎり(三島囃子)
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
昨日は子供が出撃だったので 自転車で実家まで仕事を早く切り上げ行ってきました!!w(゜o゜)w オオー!
炎天下は辛い!! 熱くて汗がダラダラ垂れてきますヾ(´▽`;;)ゝダラダラ
自転車で行った理由は2つ!! 実家はこの夏祭り会場の中心部なので 車で行くのに混んでて時間がかかるってのと 乗りたかっただけ(;^_^A アセアセ・・・ 

e0015108_744337.jpg

横顔ですが娘の写真初公開(☆Д☆)キラリーン♪ カワイイのが分かると思います(・∀・)ニヤニヤ
がんばって叩いてました!!

そんなこんなで今日もできれば行こうと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

まだお祭りは堪能してないので・・・しゃぎり見ただけで疲れて家に帰ってしまったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by bacchs0707 | 2008-08-16 07:49 | 出来事