コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏祭り3

e0015108_11545875.jpg
最終日も子供の雄姿を見に行ってきました( ̄∇+ ̄)vキラーン






今回は面白い物が写せたのでUPいたします(・∀・)ニヤニヤ
写真はカミサンのデジカメで写したので画質が悪いのであしからず(;^_^A アセアセ・・・
上の写真見て何か違和感を感じませんか??
射的なんですが 子供達が遊ぶ中 普通置いておかない物が・・・・・
e0015108_1204434.jpg
分かります?????
それでは答えを
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_1221090.jpg
金の招き猫!!の隣の2本です・・・・・・
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
これってアレですよね・・・・しかも最近の物ではなく かなり昔のタイプですよね・・・(# ̄m ̄)ウププ
って良いのでしょうか????
まあ私的には ネタになったのでOKですが(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

e0015108_12281438.jpg

ゼリコ
ゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ
イヤ~~ベタですね~~~~(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに中身は
e0015108_12312257.jpg
ミルクキャラメルなんですが 飴の様にカッチカチでした・・・・・・(-_-)ウーム

そんなこんなでいろいろ満喫したバッカスの夏でした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう しゃぎりの競り合いの動画を見つけたので 気になる方は
ココ
by bacchs0707 | 2008-08-18 12:35 | 出来事