コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

C4

e0015108_2116041.jpg
ずっと休みがなかったので 疲労で毎日倒れそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ 



写真のエンブレムは私の愛機(MTB)の物です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  今日のネタとは一切関係がありません(;^_^A アセアセ・・・

e0015108_2142304.jpg
色々写真を写してるのですがなかなか綺麗に写せません・・・・まだまだ勉強の余地がありそうです。。。。
以前より車の写真を写そうと頑張っているのですが 最近気づきました!! 写すとどうもくすんでるのです・・・・よくよく考えたら 洗車してないので車自体がくすんでただけでしたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 
洗って再度挑戦します!!

それでは今回のネタ C4です!!
e0015108_21294617.jpg
e0015108_2130354.jpg
e0015108_21301880.jpg
またまたスーパーで見つけました!!
w(゜o゜)w オオー!
ずっと探してたC4だったので かなりテンションが上がりました( ̄∇+ ̄)vキラーン
実物のC4もかなり好きで ちょっと欲しいのですが もう少しスペックが良ければと思うのは私だけでしょうか??? WRCで活躍してることだし WRCバージョン的な奴を出せば良いと思うのに出ませんよね~~。。。。。

そんなこんなで今回はこのあたりで・・・・最近手抜きだな~~~(-_-)ウーム

関係ないですが
e0015108_21364125.jpg
先日載せたプチトマトは結構食べごろになってました!!(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-08-21 21:39 | 出来事