コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行ってきました!!

e0015108_23181666.jpg
今日はまたまた休みでした(≧∇≦)b OK



と言う訳で 朝一MTBにのってサイクリングですオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
向かった先は・・・・・後で分かります(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_2314395.jpg
途中 狩野川リバーサイドパークに寄って
e0015108_23185624.jpg

城山
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
を抜け 目的地は
e0015108_23375575.jpg
修善寺
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
結構近いもので 結局40kmほど走りました(写真撮影を含めて2時間15分程度) 走ってる時間は多分2時間ぐらいなので 時速20km/hって感じでしょうか( ̄∇+ ̄)vキラーン
ずっと川沿いを走ったので(行き帰りは対岸を走りました) 虫が多い事と風が強いのが・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ちなみに城山ですが登れるらしく
e0015108_23442491.jpg
e0015108_234567.jpg
担いで登って下りてこようと考えましたが時間が無いので・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
本当は危険そうなので止めました・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
それにしても平坦地最高です!! ドコまでも行けそうです!! 
でも山を走ってると遠くまで行く気にならないんですよね~~上りは本当に辛くて 汗のかき方がハンパじゃないんですよ(;^_^A アセアセ・・・ 平坦地の2時間より山の1時間の方が辛いですo( ̄ー ̄;)ゞううむ
ちなみに私は必ず時間を決めて走ってます・・・・まあ下界までカミサンに迎えに来てもらう都合があるからですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  下界の待ち合わせ場所から家まで1時間・・・走った後ずっと上りは辛いでしょヾ(;´▽`A アセアセ
 
そんなこんなでMTBライフを満喫してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう修善寺駅の写真で分かると思いますが朝9時・・・・帰り道で1時間かかったので10時・・・そう休みなのにこれで休みが終わる訳がありません!! シャワーで汗を流して向かった先は・・・・・そうお分かりの様に
続く

ちなみに写真は以前使ってたダイヤルの壊れたカメラで写しました・・・まあ写せるには写せるので自転車用にしたって訳です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by bacchs0707 | 2008-08-26 23:53 | MTB