コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フェザーリング

e0015108_3182460.jpg
先日”goro's fun site!!”を見ていて な、なんと私のブログを見てくれている方がいました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪



今回のネタを久々にゴローズにしました(゚▽゚*)ニパッ
私がゴローズを買い始めたきっかけは 私の師匠(友人なのですが 以前私が古着が大好きな頃 その頃に古着屋に勤めていた方で今でも仲良くしてもらっている方です)が 身に着けていてそれを見たバッカスは色々聞き出し購入する事に(-_★)キラーン!! 勿論 以前よりゴローズの存在は知っていたのですが そんなに興味もないって感じでした^^;  
色々聞き出した結果 初めて購入した物はこれ
e0015108_3282474.jpg
財布です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ かなり使い込んでいますが まだまだ現役です(゚ー゚☆キラッ  以前は真ん中の ウニみたいなコンチョしか付けてなかったのですが 途中脇の小さなコンチョ6個を追加 今の形になりました(☆Д☆)キラリーン♪ 結構コンチョが高額なため 金額にすると結構な値段になっています工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 そうヴィトンより高いかもウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!  そうは見えませんが。。。。。。。 
ちなみに そのとき彼女(現かみさん)と一緒に行ったのですが 彼女はフェザーのペンダントトップ(小)を1つ買っていました! この小さなフェザーがきっかけで彼女もゴローズの道を歩み始めましたw(゜o゜)w オオー! やはり小さいの1個では物足りなくなるので 次に特大 その次は・・・・・って感じで買っていました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 彼女がはまってくれたおかげで今でも購入できる自分がいます(≧∇≦)b OK そのおかげでゴローズの物を買うときは文句を言いません(゚▽゚*)ニパッ 他のもの(ミニカーや車のパーツや小物 洋服etc)を買うときは必ず「高い!!」とか文句を言うくせに ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! 。。。。。。。。。

一枚目の写真の指輪ですが これも師匠が持っていたもので これに憧れて購入(゚▽゚*)ニパッ フェザー(イーグルの羽がモチーフになっています)のリングで金と銀のコンビです(-_★)キラーン!! これはフェザーのペンダントトップを加工した物(サイズに合わせて丸めた物)で 今では出かけるときにこれをして無いと落ち着きません・・・・お守りのようになっています^^ これを身に着けなくても 他のネックレスやリングを何かしらつけてないと 落ち着きません。。。 なぜかって 以前つけてなくて車で結構大きな事故をしましてこの時何も身に着けてなかったので・・・財布すら持っていなかったヾ(・ε・。)ォィォィ免許証は?? o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・ これがトラウマになっています( ̄∇+ ̄)vキラーン  結構聞く話ですがお守りみたいになってる方も多いらしいです(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2005-09-09 04:10 | ゴローズ