コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

驚き

e0015108_23342669.jpg
昨日の続きですが MTBを堪能した後向かった先は 御殿場プレミアムアウトレット!!キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!



色々物色し いつもの様にアイスを堪能しました(・∀・)ニヤニヤ
写真のNikonのアウトレットショップで 私の先日購入したカメラを見ると¥38000才オォ(。゚Д゚)ォオ才
私の方がだいぶ安く買いました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
そんな得した気分で歩いていると・・・・・・遠くに見える廃棄ファンの中では有名スポット ムーラン乙女の風車が動いてるではありませんか!!!
( ̄□ ̄;)マジ!?
勿論確かめに向かいました!!!!
着いてみると
e0015108_23445344.jpg
営業中
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
しかも名前が 美華ガーデンとなってました!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ちなみに昼はバイキングランチ(2階) 1階はドリンクのバイキング(500円)でした!!w(゜o゜)w オオー!
今度行ってみます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちなみにココからは天気がよければ
e0015108_23515484.jpg
富士山がバッチリ見えます!!(写真では頭だけですが(;^_^A アセアセ・・・)
御殿場方面も
e0015108_23533364.jpg
一望できます(≧∇≦)b OK
駐車場も
e0015108_23551752.jpg
結構広いのでOFF会できるかも!!

そんなこんなで新しい発見をしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう今日知ったのですが 映画バットマンのダークナイトってありますよね? 私ダークナイトだから 闇(暗い)夜かと思っていたのですが 闇の騎士(ナイト)だったんですね・・・・ナイト違いでした・・・・・このナイト(騎士)ならなんとなくバットマンを連想させますが夜(ナイト)だと訳が分かりませんよね~~どんなタイトルだ?とずっと思ってました(;^_^A アセアセ・・・日本語で書くなよ(´Д`ヽ)トホホ
by bacchs0707 | 2008-08-27 23:56 | 出来事