コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晴天

e0015108_2241039.jpg
本日は晴天につき( ̄∇+ ̄)vキラーン



朝早くから自転車に乗ってきました(・∀・)ニヤニヤ
勿論仕事があり時間的に余裕が無かったので 今回は先日の日記に出てきた城山の手前まで走ってきました(-_★)キラーン!!
e0015108_23302556.jpg
天気も眺めも最高で 帰りたくなかったのですが 仕事なのでしかたがありません(T∇T)ウウウ
ちなみに走行距離30kmで1時間10分程度だったので 前回よりスピードを出して走ってたみたいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そうそう気付いてる人も居るかもですが・・・・
e0015108_23383048.jpg
夜になってしまうことがあるので ライトを買いました!!(≧∇≦)b OK
自転車に色々付けるのは好きではないので 目立たないを条件にすぐに取り外しが可能な物って感じで選びました( ̄∇+ ̄)vキラーン  本当は黒が欲しかったのですが在庫切れで 結局在庫の中で無難な感じで白にヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ 明るさは・・・・まあ自分が見通せるなんて期待はしてないので 気付いてもらえる程度でって感じですヾ(;´▽`A アセアセ  まあLEDなので明るいには明るいですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなで朝7時から自転車を乗り回してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

先日ポチっとあるブツを・・・・・・USAから届くので時間がかかると思いますが 届くのが楽しみなんですよね~~~~(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
by bacchs0707 | 2008-08-29 23:46 | MTB