コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

下山

e0015108_22325383.jpg
昨日は休みでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ところで ここ何処か分かります???



e0015108_22353685.jpg
ココは国道1号線の箱根の頂上です( ̄∇+ ̄)vキラーン
さてすでにお分かりかと思いますが 下山しました!!!
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
もちろん自転車で!!!(・∀・)ニヤニヤ
普通に1号線を下っても面白くありませんので・・・・・・
e0015108_22381429.jpg
ココを通って

e0015108_22384371.jpg
トンネルを抜け(ピンボケですね^^;)

e0015108_22393410.jpg
e0015108_2240324.jpg
こんな所を通って
e0015108_22411749.jpg


e0015108_22413428.jpg
こっち方面へ!!
(-_-)ウーム手抜きしてないか??
そして
e0015108_22424145.jpg
通ってはいけないところをぬけ(車がですよ^^; ちなみに農家の車はOKらしい・・・でも通る人多いんだよね~~実際は通っても問題ない?みたいだし)
e0015108_22434363.jpg
BBQをしようと思ったのですが 何も持ってなかったので断念し

e0015108_22443172.jpg
景色を見ながら ようやく
e0015108_22445734.jpg
下山!!!
(≧∇≦)b OK

まだ時間があったので
e0015108_22463213.jpg
のどかな風景を見ながら
e0015108_22465919.jpg
サイクリングを楽しみました!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
下山してからも結構走ったので 走行距離35km(箱根→函南→三島→清水町→沼津→清水町→長泉町→三島ってルートです)・・・・・ハッキリ言います!! 下りと言っても初めはズルズルのドロドロ・・・・下るのに神経も体力も使います!!(ここの短い区間でほぼ体力を失いました) 山は甘くないです(T∇T)ウウウ アップダウンもかなり神経的に参ります(イイ感じで下った後の上りほど萎える事はありません)o( ̄ー ̄;)ゞううむ 
でも楽し~~~~(゚▽゚*)ニパッ
ってな感じで下ってくるまでにかなりの汗をかいてました・・・・本当に疲れた。。。。。
愛機も悲鳴をあげてました・・・・ブレーキは効かなくなるし(一応調整で効くようにはなるのですが)・・・・油圧ブレーキが欲しい!!話によるとかなりイイらしいので・・・・ローターも変えないとダメなのかな?安いので幾らぐらいなんでしょう??調べてみようかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

そんなこんなで熱い1日の始まりでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ここまでは午前中の話なので午後の事は明日にでも書きます( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ちなみに
e0015108_231155.jpg
これは今日の朝の写真です!!( ̄□ ̄;)マジ!?
また城山まで行ってきちゃいました!!しかも仕事の前にヾ(;´▽`A アセアセ
自分で言うのもなんですが アホです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
城山についてはこの日記に書いてあります(・∀・)ニヤニヤ
by bacchs0707 | 2008-09-03 23:28 | MTB