コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

O


いや~~日曜日は午後から休みになったので 子どもを連れて出かけました・・・・・そのネタを書こうと思ったのですが 画像が多くなりそうだし少し眠いので 明日にすることにして 今回のネタは月曜日(休みだった)に このマークの関係の所へ!!
(ノ*゚▽゚*)ニパパパ



物欲全開??
また買ったの?? 色々言われそうですが・・・・・
今回は
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

買ってません!!
e0015108_23473242.jpg
ここへ行っただけです!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
そうなんですショップが近くにできたのです!!
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
そこは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_2351655.jpg

御殿場プレミアムアウトレット
ヽ(´∇`)ノ
サングラスは勿論のことバッグや財布 ステッカーから時計 ウエア関係も色々そろってます!! 悔しかったのが私の使ってるMTB用のグローブが・・・・・私の買った値段より安かった(T T)

ちなみにサングラスは25%OFFとか・・・・・でも人気シリーズは無かった気がo( ̄ー ̄;)ゞううむ 私は最近度付きにしてるので ここで買っても度付きに出来ない為 ちゃんと見てなかったのでもしかするとあったかもですが(^^;Aアセアセ・・・
 
ヘルメットにステッカーでも付けようかと考えたのですが まあ又来れば良いかと考え今回はスルー・・・・他にも気になる物もあったのですが そんなに欲しくなかったのでスルー・・・・物欲が抑えれるほど成長しました!!
(≧∇≦)b OK

そんなこんなで12月に友人の結婚式があるので新しいスーツでも新調したいな・・・などとまたまた物欲が湧いてきてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

明日はティグアンネタの続きを書きます!!・・・書くと思う^^;
by bacchs0707 | 2008-09-09 00:06 | 出来事