コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロープウェイ

e0015108_18122928.jpg
先日のティグアンの日記の続きになりますが 配達が終わった後 子どもたちを連れロープウェイに乗りに行ってきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



e0015108_18142785.jpg

かつらぎ山パノラマパーク
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
私は高所恐怖症なので行きたくなかったのですが 子どもが乗ってみたいと言うので しぶしぶ行く事に・・・・・。。。。
e0015108_18201720.jpg

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
超高い!!! 怖い!!!
私は足が震えてました(((n;゜ _っ゜))))ブルブル
e0015108_1826354.jpg

怖い思いをして山頂に到着すると
e0015108_18273935.jpg
e0015108_1829851.jpg
富士山はこの日は見えませんでしたが パノラマビューです!!(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*)ニパパパパパパパパパパッ
蝶々が花にとまってたので 試しに連射で写してみました!!
e0015108_18325630.jpg
e0015108_18335640.jpg
e0015108_18343727.jpg
e0015108_18351785.jpg
e0015108_18355425.jpg
e0015108_1837621.jpg
e0015108_1837462.jpg
おそるべし!! しかもこの倍ぐらいの枚数写ってます・・・・全部UPするの面倒なので(;^_^A アセアセ
e0015108_1847454.jpg
高いところのお約束ですね(^口^;)
e0015108_18494646.jpg
こんな所を抜け
e0015108_1854651.jpg
MTBでダウンヒル開始!!んなぁ~わけないですね(^◇^;)
e0015108_18555532.jpg
よく自転車の日記の時に登場する 城山も忘れずに写してきました(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

その後住宅展示場を見に行き(写真はありません) いろいろ家の参考になったので大人も充実!!

そんなこんなで朝からいろいろあったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-09-10 19:01 | 出来事