コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

海の楽園

e0015108_746918.jpg
先日仕事の前に行ってきました!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!




そうです 海の楽園 伊豆・三津シーパラダイス
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
もちろん営業中ではありません(;^_^A アセアセ
MTBの朝の活動で行ってきました!!
e0015108_7504722.jpg
その後海へダイブ!!!!!
ヾ(-v-`;)オイオイ分かる嘘をつくなよ・・・・
ちなみに船の後ろに見えるのが
e0015108_7544391.jpg
あわしまマリンパーク
(ノ´▽`)ノオオオオッ
この辺りから山越えをして いつもの活動コースの温泉街へ抜けるのですが
e0015108_7584481.jpg
このトンネルが結構狭い・・・・と思っていたのですが 自転車で通るとそうでもなかった(゜▽゜*)ニカッ 
大型車は交互通行なんですが・・・・。。。
ちなみにシーパラダイスからこのトンネルまでの坂道も急坂だと思っていたのですが ウチの周りの坂道よりぜんぜんキツクナイ!! 未だかつてウチの周りの坂道よりキツイと思える場所ってまだな当たってないので 上りでも結構頑張れちゃいます)(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
相当鍛えられてるはず!?
でも
e0015108_844084.jpg
やっちゃいました・・・・・・
まあPC弄れるぐらいなので 大したことないのですが 1週間は無理できそうにないです。。。
ちなみに仕事中なので(遊び中じゃない) 手首の時の様に家族から文句を言われませんでした。。。

そんなこんなでブログ更新もなかなかできないな~~と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-09-13 08:14 | MTB