コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またやってくれました!!


皆さん覚えているでしょうか?? 昨年の運動会を(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




そうウチの娘(お姉ちゃん)ですが 開会の言葉を保育園の時の選手宣誓に続いて大役を務めたのを記憶にある方も居るかと思います・・・・今回はな、なんと!!!!
e0015108_21231664.jpg
そうなんです!! 今度はプログラムの絵で選出されちゃいました!!
(≧∇≦)b OK
いや~~いつも言いますが 私にそっくり!!ヾ(・ε・。)ォィォィ選ばれたこと1度もないじゃん。。。
ま、まあその話は置いといて・・・・・

それにしても毎年毎年いろいろやってくれます!! 今回選抜リレーに選ばれたし!!(-_★)キラーン!! 芸術もスポーツも頑張ってます!! 勉強は・・・・算数は苦手みたいです(;^_^A アセアセ・・・

皆さん何か忘れてませんか??? 
そうチビです!! 忘れてもかまいません。。。。。。。。。
もちろん何も選ばれてません(T∇T)ウウウ
良いところもあるのですが・・・・こういうのはダメみたいです。。。。。
皆からチビは「おもしろいね~~」って言われてるぐらい・・・・お笑い担当で頑張ってもらいましょう!! 今度の運動会で伝説作らせます(# ̄m ̄)ウププ 

そんなこんなでもうすぐ運動会なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-09-15 21:33 | 子供