コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

注文

e0015108_73857100.jpg

(・∀・)ニヤニヤ



注文しちゃいました!!ヾ(;´▽`A アセアセ
見ての通りディスクブレーキです!! この写真は現在付いてる機械式ディスク(ワイヤーで引っ張るタイプ)なんですが ブレーキの性能にどうしても納得できなくて グレードアップを図る事にしまして・・・・・
もちろん同じ機械式じゃ面白くないので 油圧にしました!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
以前コメントの中で海坊主さんにいろいろ聞いて ある物に決定してたのですが 自転車屋さん(MARSHさん)で聞いたところ 価格差があまりなかったので 更に上のグレードにしちゃいましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

自分でもまさか自転車のグレードアップをするなんて思ってませんでしたが 乗ってると物足りない所が出てくるものでして・・・・・とりあえずブレーキが1番の問題点だったので換える事にしちゃった訳です(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
すでに注文も完了し(ちょっと在庫の関係で時間がかかりましたが) 取り付けに行くだけって感じです!! 何時行けるかな????(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

こうなってくると色々交換したくなるのが 自転車!!  あれもこれも交換したい!!と思っているのですが お金もないし・・・・次に増車するときにいろいろ付けたほうが良いかな~~と思ってまして・・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
ってか増車するのか??

・・・あくまで夢です夢。。。。。。

そんなこんなで手の怪我で自転車に乗れない分 妄想してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-09-19 07:56 | MTB