コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自転車天国

e0015108_21145318.jpg

どうです私のNEWバイク!!??
(ノ*゚▽゚*)ニパパパ






e0015108_2116486.jpg
本当はこちら!!??
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
いや~~ロードバイクは速い速い!! 軽々上りものぼって行きます!!
(≧∇≦)b OK

勿論分かってるとは思いますが 買ってません!
e0015108_21194798.jpg

サイクルスポーツセンターへ行ってきました!!
ヽ(´∇`)ノ
実はチビが自転車に乗れない為(補助輪なし) ココで講習をやってるので参加させるために連れて行きました( ̄▼ ̄*)ニヤッ 昨年お姉ちゃんも参加し乗れるようになったので 参加させたのですが 流石プロですね~~全然乗れなかったのに 乗ってました!!
才オォ(*・ω・*)ォオ才
ちなみに人気があるので すぐに予約で一杯になってしまいます^^;

そんな感じで朝9;30から(家から25分程度で山の中を走ると着きます)3:00まで トレーニングでした!!(゜ー゜)ニヤニヤ
チビがトレーニングの間 時間があるので ココで遊ぶことに・・・・
最初の写真の変な自転車や
e0015108_21302336.jpg
3輪バギー??

e0015108_2131419.jpg
昔のチャリとか 色々な変な自転車があるコーナーで遊んだり・・・・・ここで結構遊んでバテバテにすぐになってしまいました^^; 足を開いて進む自転車や サドルを下げると進む自転車とかあって これがかなり重労働o( ̄ー ̄;)ゞううむ

e0015108_21355944.jpg
UFOに乗ったり

e0015108_21364784.jpg
e0015108_21372696.jpg
もしかして天才??

e0015108_21382735.jpg
鯉に襲われたり
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

e0015108_21404698.jpg
宇宙に行ったり 色々楽しみました!!!!(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*)ニパパパパパパパパパパッ

そして目的の
e0015108_21425557.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!

続く!!(゚▽゚*)ニパッ♪

写真はカメラ2台で写したので画質の悪いのがありますがご勘弁を^^;
by bacchs0707 | 2008-09-23 21:56 | MTB