コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チャレンジ!!

e0015108_21541192.jpg
昨日の続きです!!
MTBコースに向かったバッカス・・・・・



e0015108_21551683.jpg
こんなコースを攻めまくり!!
と言いたいのですが・・・・・・・
e0015108_21561697.jpg
改修工事中でしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
なんだかBMX用に作りなおしてるらしい・・・MTBでも走れるのか???? 走っちゃいますが(爆)

仕方がないので
e0015108_21573426.jpg
e0015108_2158799.jpg
ピストのコースでも!!と思いましたが 思い留まり・・・・・
e0015108_21591864.jpg
無難に5kmサーキットを走る事に
才オォ(*・ω・*)ォオ才
e0015108_223512.jpg
e0015108_2232445.jpg
こんな自転車を貸してくれるのですが・・・・・ドロップハンドル?に乗り慣れてないので 
e0015108_2243348.jpg
e0015108_2245887.jpg
バーハンドルの中途半端な奴にしてしまいましたヾ(;´▽`A アセアセ
ちなみに上から写すとこんな感じ
e0015108_22112536.jpg
赤丸の所で写しました( ̄∇+ ̄)vキラーン

自転車の国を代表する5キロサーキット。自然の起伏を利用した全長5,150m高低差約100mの本格的な山岳スポーツコースです。各種自転車競技大会が開催されるコースですが、身長制限140cm以上で、上級者の方にご利用いただけます。
(1周、所要時間20~40分)
HPより抜粋

こんな感じのコースです!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!手を抜くな!!
e0015108_22173677.jpg
途中休憩する場所もあって眺めもそこそこです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ちなみに私はここまで写真写すのを忘れ急遽思い出して最後の方で写しました(;^_^A アセアセ・・・ 
最初に載せたMTB(BMX??)用のコースもこの後に出てくるので 止まって写しました( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうそう気になる5キロコースのタイムですが 写真写した時間を入れて 
15分!!
1周、所要時間20~40分の所 写真写したりして15分ですよ!! たぶん13~14分の間ぐらいで走れたでしょう(☆Д☆)キラリーン♪ しかも子供と目いっぱい遊んで(殆どの乗り物がペダル付なのでかなり体力を消耗します)最後に乗ったタイムですよ~~(・∀・)ニヤニヤ
バーハンドルでこのタイムなんだから ドロップハンドルだったら・・・風の抵抗が少なくなるだろうし もっと早く走れるかも!! ってかドロップハンドルで走ってる奴らを何人もぶち抜きましたが(爆) ロードの自転車って軽いので 私のMTBと比べるとチョ~楽ちん!! 上りもガンガン行けちゃいます(≧∇≦)b OK  ギアのチェンジとかブレーキの効き具合 コースとか分からないので 様子見ながら走ったので 乗りなれてればかなり短縮も可能かもです(・∀・)ニヤニヤ
まあ行く機会があったら 私のタイムに挑戦してみてください(-_★)キラーン!!
挑戦者求む!!

そんなこんなで結局蛍の光が流れるまで堪能したバッカスファミリーでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-09-24 22:36 | MTB