コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

運動会

e0015108_2136236.jpg
今更ですが土曜日は運動会でした!!(-_★)キラーン!!




89人の全校生徒しかいないので 1~6年生が紅白に分かれての戦いになります!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
ウチの子は白組!!
さて今年はどうなる事やら・・・・昨年は負けました^^;
e0015108_21401810.jpg
e0015108_2141113.jpg
日よけ対策&観戦場所確保もバッチリ!! コーヒー片手に応援です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

徒競争はお姉ちゃんは足が速いので速い子同士で走らされちゃいます・・・・4人で走って3位・・・ちなみに相手は男の子3人でした。。。。。。 クラスで4番目に速いらしく女の子の中では1番らしいw(゜o゜)w オオー!
チビは・・・・・聞かないでくださいヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
お姉ちゃんは勿論最後の種目選抜リレーの選手でもあります!! まあリレーなのでよほど差がない限り抜きも抜かれもしないので 結果は3位・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ  
大玉ころがしってのもあって 白組が1名少ないらしく(89人なので)2度走ってました!! 2度目に走る時はアンカーでチビと一緒だったので 写真を写すのが楽でした( ̄∇+ ̄)vキラーン

何故だか地区対抗メディシングボールってのがありまして・・・・・地区の大人と子供達が参加し地区で争う競技があります・・・・・・(;^_^A アセアセ・・
私の地元だと地区の運動会ってのがあるのですが この辺りは無いみたいで 子供の運動会と一緒にやるって感じで 関係ない爺婆まで見に来たりしてますヾ(;´▽`A アセアセ 
ちなみに10月に地元の地区の運動会があるのですが 子供会ってのがあってウチは地元の子供会に入れてるのでそっちの運動会にも参加します・・・・本当は参加したくないのですが 仕方がないです。。。。。
そうそう運動会には幼稚園の子供達も一緒でして・・・・・この辺り挙げての一大イベントになってます(;^_^A アセアセ・・
前は猫祭りってのがあったのですが 今では町にこの祭りを取られてしまって 町を挙げてのイベントになってしまってます・・・・・田舎の山奥でやるから良かったのですが・・ヤレヤレ ┐(*´д`)┌ ヤレヤレ

それで結果はと言いますと
e0015108_21595768.jpg
白の負け・・・・・・白が勝つ事って少ないと 大きい子のお母さんが言ってました・・・・知ってる限り2回しか白組が勝ったことないらしいです ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
来年は紅組になりたいと子供達も口をそろえて言ってました(^_^; アハハ…

そんなこんなで結構疲れたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

昨日は運動会の代休で子供が休みだったので 私も仕事を休んで・・・・・疲れた~~^^ さて何処へ行ったのでしょう??
by bacchs0707 | 2008-09-30 22:06 | 子供