コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサーンス

e0015108_23535862.jpg
運動会の代休で行った先は タイトルはルネッサンスですが 本当は
ユネッサン
( ̄∇+ ̄)vキラーン




e0015108_00582.jpg
またまた少し前の新聞の折り込み広告に ここの割引広告が入っていたので 以前より子供達が又行きたがってたって事もあり 行ってきました!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
平日だったので 空いてるかな~~と思いましたが やはり代休で来てる家族が多いのか結構人が居ました・・・皆同じこと考えるんですね(;^_^A アセアセ
この日はあいにくの雨でし 平日だったので貸切を期待したのですが ま、まあ無理ですよね~~(T▽T)アハハ
多分もう終わってますが
e0015108_05576.jpg
お金を払って中にあるクイズに答え 全問正解でルーレットを回せるのですが 当たるとこの自転車とか任天堂のDSとかが当たるのをやってたので挑戦しました!! ちなみに1名¥200・・・・家族5人までだと¥500!! もちろん¥500で4枚です( ̄ー ̄)ニヤリッ
もし自転車が当たったらkingさんにお土産!!と思ったのですが 結果はハズレ・・・・・ハズレはシール1枚 しかもここのキャラクターの(-公- ;)ウーンいらね~~~(^_^; アハハ…

小雨のぱらつく箱根はやはり寒かったのですが 子供達は外のウォータースライダーをずっとやってました・・・・・アリエナィ(w゜□゜)w
大人は滝があるのですが そこにずっと浸かってましたo(^▽^)o ニコッ♪ 外だったのですがこの滝のあるところのお湯は結構温かく快適!! 熱くなるぐらいでした!! でも・・・・熱くなって外に体を出すとΣ( ̄A ̄;;) う"!寒い{{{{(*ω*)}}}}さむぅぅ…

お昼はバイキングだったのですが ココで事件が!! デザートにチョコレートを溶かして マシュマロやシュークリームの小さいの(ベビーシュー?)を付けて食べるのがあるのですが クソガキが私の見てる前で 2度付けしようとするではありませんか!!!
ゴラァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァ
他人にあまり怒られたことがないのでしょうか? かなりビビってました∋(`∇.´∋ ウケケケ!!!
私はそんなクソガキ許しませんから みっちり人の道について教え込んでやりました!! その間親は現れませんでしたが 現れたら更にクソガキの親にもヒートアップして凸(▽皿▽#)ファック!!でしたけどψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
そんなこんなで最後に温泉(こっちは裸の)に入って帰ってきたバッカスファミリーでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-10-04 00:25 | 出来事