コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

着々と

e0015108_1736112.jpg
このメーカー知ってます??(☆Д☆)キラリーン♪



以前よりずっと気になっていて 欲しいな~~と思っていたメーカーなんですが・・・
そう自転車用のツールメーカー
LEZYNE
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ハンドポンプが欲しく色々なメーカーを探してたのですが なんだかココのがずっと気になってて・・・・・先日一人で出かけた時に買ってしまいました!!
e0015108_17433526.jpg

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
そして 他の物も物色してたら MALTI TOOLも気になっちゃいまして・・・・・カーボンの奴が欲しかったのですが 高いし・・・・・アルミの鍛造のにしようとも思ったのですが 高い&欠品だったこともあり 一番安い鋳造アルミのショボイのをヾ(;´▽`A アセアセ 
e0015108_17472190.jpg

色々付いてるし(チェーンカッターが付いてるのも気に入ったし) 金額も手ごろだったので よしとします!!(・∀・)ニヤニヤ  
今まで持ち歩いてたのは 100円均一で購入した超ショボイ奴だったので かなりグレードアップしました!(≧∇≦)b OK
e0015108_1750534.jpg
かなり違うでしょ~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そうそうハンドポンプの大きさは
e0015108_1752465.jpg
携帯と比較してみてください(☆Д☆)キラリーン♪ 

色々欲しくなってるのは やはりちょっと遠くへ行く時に 修理の道具を少しでも持ち歩こうと思ってでして・・・・・替えのチューブもある事だし(パンク修理キットはすでに持ってます) カッパも持ち歩きたいし・・・・・いろいろ考えると荷物が増えちゃいまして。。。。。
と、いう訳で 荷物が多くなったって事は必然的にバッグが・・・・・・・
e0015108_17565622.jpg

続く!!(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-10-12 17:57 | MTB