コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

頂き物

e0015108_2245180.jpg
数日間に 色々な物を貰っちゃいました!!
エエェェェヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノェェェエエ

ちなみにVW FESTのネタの続きではありません・・・・あと この写真の箱は関係ありません(^^;A・・・  
この箱は また明日か明後日のネタとして・・・・・・



e0015108_2292521.jpg

(-ω-;)??
意味分かりませんよねヾ(;´▽`A アセアセ 
e0015108_22123648.jpg
これをいただきました!!!
昨日TREGSのメンバーにして 近く?にお住まいの OSUさんが訪ねてきてくれまして お土産にもらっちゃいました!!
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
e0015108_22153559.jpg
OSUなだけに お酢だったり!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
ベタなこと書いちゃいましたね(^^;A
ちなみに オー エス ユーさんです!!(よね???)
e0015108_221932.jpg
疲れが取れると言ってたので 最近疲れてるので早速いただきます!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

そして本日 ゴローズ関係の友人 キーパーさんが訪ねてきてくれ キーパーさんもお土産をくれました!!
(w゜□゜)wサプライズ
キーパーなだけにサッカーゴール!!! 
んなぁ~訳はありません(^_^; アハハ…
実は
e0015108_22251968.jpg
缶コーヒー!!しかもおまけ付き!!
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
写真では2本しか写してませんが 5本貰っちゃいました!!
d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
で 何がおまけだったか?ですが
e0015108_22282845.jpg

e0015108_22285574.jpg
DUCATI
v(≧∇≦)v
全3種!! すでにフルコンプです!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
DUCATI好きな人は急いで探して下さい!!

そんなこんなでFEST以来貰い物続きなバッカスでした!(゚▽゚*)ニパッ♪

明日は誰が何をくれるのかな~~~~???ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

関係ない話ですが ネットサーフィン中 発見したルート(MTB)!!
http://asobigainochi.com/index.html
ここの「箱根路西坂 推定平安鎌倉古道ツーリング (2006.12.16) 」このルート!!
近いしかなりそそられます!! 行こうかな~~^^
by bacchs0707 | 2008-10-22 22:47 | 出来事