コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第12回インポート・カー フェスタinぬまづ

e0015108_3174334.jpg
昨日 午後から時間があったので”第12回インポート・カー フェスタinぬまづ”が開催されている”キラメッセぬまづ”に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ



そこでは 色々なメーカーが出展していまして(メーカー自体が出展してるのではなくそのメーカーを扱っている会社が出展しているのです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 例:ヤナセ) 見たい車も多数あったのでなかなか楽しかったです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 残念なことに”Mini”や”アルファ” ”プジョー”ランドローバー” ”フィアット”は出展していませんでした・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 ”Mini”が見たかった。。。。 
一番見たかったこれ
e0015108_3325286.jpg
”シトロエンC4”です!! 少しちゃちいですが(ま、VW GOLFより少し劣る感じ) 期待通りカッコイイじゃないですか!! インテリアは変わったギミックが多数ありフランスのエスプリを感じますヾ(・ε・。)ォィォィ 外観は以前のシトロエンに見られるような 可も無く不可もなくってなデザインではなく かなりアグレッシブ!!
e0015108_3391558.jpg
飾ってあったのは赤のセダンでしたが この赤が気に入りました(-_★)キラーン!! 今の所欲しい車No1です(゚▽゚*)ニパッ 1~2年後にかみさんの乗っているT社の車買い替えなのでそれに丁度いい金額ですo( ̄ー ̄;)ゞううむ欲しいにゃ~(゚▽゚*)ニパッ  あと気になった車はルノーの”メガーヌ”
e0015108_3475814.jpg
この写真は”メガーヌ スポール”です(☆Д☆)キラリーン♪ 流石F1で活躍しているメーカーなだけあり 剛性感は高かったです( ̄∇+ ̄)vキラーン ドアの閉まり具合もBMWやメルセデスなんかよりよかった 値段も安いし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ にしても ドイツ車は高いです・・・同じぐらいの内容で50~70万円ぐらい違う・・・・馬鹿にしてんのか?? ま、人気を考えると仕方ないか。。。。 
色々アンケートに答えたら こんなものくれました
e0015108_3555763.jpg
スマートでは時計(アラーム付き) ルノーでは時計とF1チームのストラップ他に団扇もくれました!!太っ腹です!!気に入った!!ヾ(・ε・。)ォィォィ物に釣られるな!!
暇な時でも試乗にでも行って来よ~~~(゚ー゚☆キラッ
by bacchs0707 | 2005-09-11 04:01 | 出来事