コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サイクル

e0015108_856337.jpg
昨日は寝てしまいUPできませんでした・・ってかネタもないのですが(^^;A

ちょっと気になる事があるんですよね~~行こうかどうか悩み中・・・



11月7、8、9日に幕張メッセで開催される
CYCLE MODE international 2008
w(゜o゜)w オオー!
なんだか楽しそうだし 私の気になるメーカーCOMMENCALも試乗車用意して乗れるみたいだし!!
さてどうしようかな~~~~~興味のない友人連れて行って 興味持たせて購入させるか!?
誰か自転車部で行く居ないかな????

そんなこんなで90%の確率で行こうと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

時間がないので日記と言うか独り言ですね(;^_^A アセアセ・・・

そうそうヤンマーくんどう???
by bacchs0707 | 2008-10-26 09:06 | MTB