コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

e0015108_013179.jpg

この写真見れば分かりますよね(^^;A




そうです 土曜日はチビの七五三でした!!
(≧∇≦)b OK
昨年お姉ちゃんがやった時は あいにくの雨で最悪でしたが 今回は秋晴れ!!!絶好の七五三日和でした!( ̄∇+ ̄)vキラーン

朝からカミサン&チビは美容院へ!! 私とお姉ちゃんは実家で留守番・・・・実は実家の隣は神社でして ここは七五三のメッカ!!! この辺りの人は お参りと言うとここに来るのです!! 赤い靴下の松坂もここで七五三じゃなくて結婚式を挙げてます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
この日は大安だったこともあり 朝から結婚式もやってました!! と言う訳で ここの神社 激混み!!!!! ここの駐車場は入れません・・・・まあウチから歩けば良いのですが お祓いしてもらうのに待つのが嫌なのと子供が慣れない着物を長時間着てるのも辛い&飽きるって事で 今回はお参りナシ!! 時間を作って又今度って事にしちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
まあ実家が近いから こんな事になっちゃうのですが 普通は一気に済ませますよね~~(^^;A

勿論写真だけは写しておかなければ 美容院代が勿体ないので 予約してあったカメラ屋に
e0015108_0132062.jpg

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 
チビはお姉ちゃんと違い 恰幅が良いので着物が似合います!!
しかも化粧映えして なんだかいつものチビじゃないみたいで カワイイ!!
これでおとなしければ良いのですが・・・・・・・・
写真撮影の最中 落ち着きのないチビは ジッとしてられなく カメラマンを困らせまくり・・・・・親が一生懸命になりすぎて 疲れました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

そんなこんなで一応写真も終わり 一通り皆に見せたのでなんとか終了って感じの七五三でした(゚▽゚*)ニパッ♪
ってかお参りはしてないのですが(;^_^A アセアセ・・・
by bacchs0707 | 2008-10-27 00:19 | 子供