コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鎌倉へGO!!

e0015108_21165728.jpg
これは今朝の箱根の頂上より富士山を望んだ写真です(・∀・)ニヤニヤ

もうお分かりの方も居ますね????



e0015108_21191995.jpg

ゴルフに行ってきました!!ヾ(・ε・。)ォィォィやらね~だろ!
そ、そうではなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・一番下!!
e0015108_21214293.jpg

鎌倉古道(ここの”あるく”ページの平安鎌倉古道を参照してください)
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!

ちょっと前に書きましたが 居てもたってもいられず走りに行ってきました!!!
さて写真で紹介しながら 進んでみましょう!!
まずは入口
e0015108_21272811.jpg
イイ感じの道から始まります!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
すぐに押さないと走れない所に・・・・・でも またまたすぐに
e0015108_21283356.jpg
こんな感じの道に変わり
e0015108_21293071.jpg
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
数日晴れてたのに こんな状況の所を・・・・ゆっくりと走ります!! ちなみにグズグズではなかったので 道を痛めたりはしてません(^^;
e0015108_21333140.jpg
通れない!!
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!
ってのは冗談で
e0015108_21342083.jpg
脇に通れるようになってます(☆Д☆)キラリーン♪

e0015108_21354440.jpg
ココまでのルートは 階段状に丸太が置いてあるので 私のリジットバイクでは リアが跳ねまくりで結構苦労しました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ココから見える 階段を上って次のルートへ!!
e0015108_21403257.jpg
って途中の写真写し忘れました!!(^^;Aアセアセ・・・・ ふかふかの道で気持ち良く走れたのでヾ(;´▽`A アセアセ
e0015108_21425669.jpg
またまた出てくる この階段・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ  
でもこれを超えると
e0015108_2144356.jpg
天国です!!
(≧∇≦)b OK
e0015108_21464235.jpg
こんな感じでまたまた道にぶつかります。。。。
ココまでで汗だく・・・山の中の下りの疲労は半端じゃありません!! 下りだから楽だと思ってる方結構居ると思いますが 段差を越えたり転ばない様に体重移動したりで 結構辛いのですo( ̄ー ̄;)ゞううむ  
e0015108_21502652.jpg
ココからが後半戦って感じなので 水分補給の休憩を・・・・・
e0015108_21585833.jpg
らしいです!!
e0015108_21594592.jpg
相変わらず出てくる風景ですが これぐらいなんなくクリア!! 結構飛ばし気味に走ります!!(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_2211023.jpg
お先真っ暗って感じで 草むらに突っこみます!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
勿論道が確認できたからですが・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
e0015108_2244857.jpg
皆さんならどちらに行きます??
普通は太い矢印 すなわち道になってる方ですよね!?
でも御察しの様に 正規ルートは藪の中・・・
ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!
実際私は通り越して ちょっと下った後に 看板が進んだ方面向いてなく(裏側だった) オカシイな???と気づき 引き返して確認しましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
勿論正規ルートに沿って走ります!!!
ココからがMTB天国!!
e0015108_229514.jpg
道はこんな感じですが(かなり笹が覆い茂ってますが・・) 走り易い(凹凸もなくて)下り!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
笹を避けながら カッ飛ばします!!!!
(≧∇≦)b OK
何なんでしょう この感覚!! 最高としか表現できませんが 最高でした!!
楽しすぎて 写真写すの忘れて 
e0015108_22132883.jpg

e0015108_22134342.jpg
ココまで一気に下りちゃいました(^^;A
本当は途中舗装路におりる所があったのですが ちょっと上るとまた同じ様な道があるっぽかったので またまた藪に突っ込んだところ 良い道が続いてたので 一気に下った次第です(・∀・)ニヤニヤ
本来は舗装路が正規ルートみたいでしたヾ(´▽`;;)ゝ アセアセ
少し下ると
e0015108_22174523.jpg
田園風景が・・・
e0015108_22181321.jpg
富士山も雲がなければ 良く見えそうです!!
e0015108_22194381.jpg
後は いつも走ってる様な道をひたすら下り 
途中動物のカンが働き 脇道にそれると
e0015108_2221531.jpg

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 
動物園ではありません・・・・地元民ならご存知だと思いますが ゴルフの打ちっ放しです!!(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 
ココから先は 私の地元!! 普通の道を下るだけ!!

この後カミサンとの待ち合わせの時間まで 結構時間があったので ちょっと走る事に・・・・結局友人トラキチくんの店まで・・・ってか今日休みのはずなんですが なぜか前を通りかかると車が置いてあり 覗いてみると居たので この古道の話を聞かせ バイクで走りに行く予定を馬鹿話で邪魔し 終了!!! 実家に戻ってシャワー浴び カミサンと昼飯に・・・・。。。。
昼飯後は特に何もなく 近くをブラブラしただけ・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

そんなこんなで夕方には色々な所が痛いバッカスでしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ

ってかすぐに筋肉痛になるなんて若い証拠でしょうか!!!(゚▽゚*)ニパッ♪

ココのルートはお気に入り追加です!! また行こ~~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
by bacchs0707 | 2008-10-28 22:31 | MTB