コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランデブー

e0015108_1821839.jpg
本日朝8:00ちょい過ぎの箱根頂上からのFUJIYAMAです!!
もう分かっちゃいました??(・∀・)ニヤニヤ



実は友人ヤンマー君と朝一から箱根ダウンヒル慣行です!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
ヤンマーくんは勿論休み・・・・午後から結婚式と言ってましたが。。。。
私は勿論仕事!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
そうなんです仕事の前に走りに行ってきました!!ヾ(;´▽`A アセアセ
トレイルライフ満喫中(≧∇≦)b OK
e0015108_1810157.jpg
出発前の2人の勇士をカミサンに写してもらい いざ出発!!
ちなみに赤い服がシャア専用バッカス!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

それにしてもフロントサスなしのヤンマーくん 結構上手いこと走ります!! 
サスなしで走る根性には感服いたしました!!(≧∇≦)b OK
最後に自転車チェンジで乗らせてもらったのですが よくこれで走ってきたなと・・・・・腕がいいのか?それとも怖いもの知らず???
それにしても2人で走るトレイルは最高に楽しい!! いつも1人で走ってるので 楽しみを共有できる楽しさを知りました!!(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 
e0015108_18155221.jpg
途中休憩を挟んで 自転車天国の後半戦へ!!
やはりココ最高~~~~~!!
一気に走り切り1時間20分程度で下山完了!!

そんなこんなで楽しい朝の訓練でした(゚▽゚*)ニパッ♪

ヤンマーくん また行こうね~~~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうそう新しいトレイル見つけました!!
e0015108_189690.jpg
今度偵察に行ってみます!!
by bacchs0707 | 2008-11-02 18:20 | MTB