コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

学習の道

e0015108_17202362.jpg
昨日の日記の最後に載せた 学習の道 ですが 本日朝一から堪能してまいりました!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工





e0015108_17342773.jpg
e0015108_17222079.jpg
仕事してるの??と思われる方も多いと思いますが 私はMTBツアーガイドなんでヾ(・ε・。)ォィォィ嘘を付くな!!
冗談はさておき 本日は子供の用事があったので 仕事を休ませてもらう事になってたので 朝一その用事の前に ひとっ走りです!!(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 
入口から見ると分かりますが 結構傾斜が・・・・・
少し下ると
e0015108_17255085.jpg
イイ感じのトレイルが始まります!!
でも・・・・・・・・
e0015108_1727734.jpg

e0015108_17272258.jpg
分かり難いですが 傾斜が結構急でして・・・・・・かなりキツイ(T T)
e0015108_17282866.jpg
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
下ると言うより落ちますo(ToT;):アゥアゥアゥ
まあそんな感じで 押したり引いたり・・・・引きはしませんね^^; 載ったり押したり担いだりしながら下って行くと
e0015108_1733324.jpg
e0015108_17333232.jpg
Σ( ̄A ̄;;) う"! 
最初の看板と比べると分かりますが あまり進んでません・・・・結構汗だく「(´へ`;ウーム
e0015108_17362669.jpg
途中 倒木を避けながら 大ブナ目指して突き進むと
e0015108_17371040.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

でも・・・・・(◎_◎) ン? 
e0015108_1744054.jpg
コレか??????
e0015108_17441654.jpg
もしくはコッチか?????
写真のある方向には それらしきのは何もなく 後ろと左手にコレかな~~??ってのがあるだけo( ̄ー ̄;)ゞううむ  

まあ大ブナなんかには 最初から興味はないので 先を急ぎます!! 急ぐ理由は無いのですが 途中途中に どうも猪がほじくった様な形跡があるのが・・・・怖い。。。。
e0015108_17484639.jpg
乗れる場所は 無理してでも乗って突き進みます!!
すると~~~~~!!!!
e0015108_1749249.jpg

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 
これは感動的でした!!!! 
ちなみに
e0015108_17511477.jpg
らしいです!!ヾ(・ε・。)ォィォィまた手抜きかい!!
丁度MTBがくぐれるぐらいだったので くぐって抜けます 
e0015108_17523771.jpg
少し走って こんな看板が・・・・
もうすぐ公園です!! この公園はバッカス(犬)と良く遊んだところなので なんだかほっとしますが まだまだ距離があります・・・
e0015108_17552415.jpg
一応ここで休憩し 近くに猪の形跡をチェック!! まだまだ掘った形跡がo( ̄ー ̄;)ゞううむ やはり気を緩める事はできません!!
e0015108_17591117.jpg
こんな所を 下ってきて渡って今度は登り・・・・・勿論乗っては上れないので 押す&担いで・・・・結構体力を消耗してるので 辛い事辛い事ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
e0015108_1822065.jpg
なんだかんだで下りを堪能しながら 公園の上の方に到着!! ココからが公園側からの 学習の道入口です!!
e0015108_1835382.jpg
後は公園内を軽~く流して 
e0015108_1844151.jpg
見覚えのある池に到着!!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ココからが殆ど家まで下りっぱなしのオンロード!!
途中
e0015108_1854884.jpg
バッカス専用のドッグランを横目に見ながら 突き進みます!!
ちなみにココの広場 全然使ってないんです!! もちろん私有地でもなんでもなく 公園の一部なんですが 目立たない所にあるってのと公園の看板に記されてないのが要因でしょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
最近は歳でフリスビーとかやらなくなったので 行って無かったのですが なんだか荒れ果ててました(^^;A たまには行こうかな・・・・・・

後は友人パルっちゃんの実家やカブトムシスポットを横目に突っ走り いつもの農道(以前ハンターに出会った)も ついでに突っ走り 帰宅!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

そんなこんなで連日トレイルライフ満喫してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-11-03 18:10 | MTB