コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろ

e0015108_21505632.jpg
今更なんですが 月曜日に私の住んでる町の小中学校作品展に お姉ちゃんの作品が出展されたので見に行ってきました!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!






毎回何かやってくれるお姉ちゃんは 昨年に続き今年も出展!!(≧∇≦)b OK
e0015108_21551783.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

さてチビの作品は・・・・・・・
e0015108_21573931.jpg
ヾ(;´▽`A アセアセ

実はこれの後 チビが主役の出来事が!!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_21595059.jpg
そうです 先日写真だけに終わってしまった七五三のお参りを 月曜日に行ってきました!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン
やはり休みだったので 実家の隣の神社は激混み!! 七五三のお参りもかなりの人数が・・・混んで無さそうな12:00ぐらいを狙って行ったのに 混んでたので 他の時間帯は更に・・・・(;^_^A アセアセ・・・
なんだか混んでると人の名前を読みあげるだけで時間がかかり ジッとしてるのが苦手なバッカスは w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! と叫びたくなるのをひたすら我慢(^^;
なんとか無事終了しました( ̄∇+ ̄)vキラーン

そんなこんなでいろいろあった1日でした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうこの日は文化の日だった事もあり 色々な所の商工会が頑張ってイベントやってました!! そこであるブツをGET!!! さて何かと言うと・・・・・又明日!!!!
by bacchs0707 | 2008-11-07 22:09 | 子供