コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さくら

e0015108_2216277.jpg
昨日ちょっと触れましたが 七五三のお参りの日は文化の日で この辺りの市町村では商工会が何処も祭りを開催してました!!(・∀・)ニヤニヤ



e0015108_22183370.jpg
福引でネズミーのパスポートでも手に入れようと 淡い期待を抱いて 挑戦!!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!
と言いたいところですが
e0015108_22223583.jpg

まあ当たるとは思ってませんでしたがヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

でもここのお祭りで 私の好きなブツを発見!!
しかも何種類も!!!!!!!
見た事ないのまでありました!!!!
(≧∇≦)b OK
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_2228973.jpg
ウチの辺りでは有名なお菓子で さくら棒って麩菓子で 駄菓子屋等で昔は良く見かけました^^
勿論
e0015108_2231627.jpg
フルコンプ!!!
残念なのが 本来の長さの半分だった事です。。。。

今からカミサンを迎えに行かなければならないので この辺りで・・・

そんなこんなで毎日子供達と色々な味を堪能してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

明日はサイクルモードに行ってきます!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
by bacchs0707 | 2008-11-08 22:32 | 出来事