コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お尻用

e0015108_22572469.jpg
さて昨日 ネタを引っ張ったので サクッといってもましょう!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!





オーダーしていたブツなんですが 見てお分かりのように黒い鹿革にコンチョをあしらいまして
e0015108_2301484.jpg
こんな感じでフリンジが周りに(・∀・)ニヤニヤ
タイトルとここまでくれば分かると思いますが
e0015108_2314750.jpg
大きさは長財布がイッパイイッパイで入る大きさ・・・って まだ引っ張りますがヾ(;´▽`A アセアセ

e0015108_2331559.jpg
蓋を開くとこんな感じの・・・・・

そう!!
e0015108_2352972.jpg

ヒップバッグ
w(゜o゜)w オオー!

カスタムはコンチョを上の部分の紐の所に通しただけなんですが・・・(^^;A
なんだかどうするか悩んでしまい とりあえず上のコンチョだけ付け 他は保留にしたわけでして・・・・・あるブツを購入し ある場所に!!(これはごく近い友人しか知りません)  まあ秘密なんですけど これが第一候補

そして候補2として 王道カスタム
e0015108_23122273.jpg
こんな感じでデカコンチョを真ん中に 左右にフェザーとか・・・・まあ色々考え中(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

このバッグ昔から気になってたのですが オーバーベルトが出来上がったってのと 長財布を購入したってのが あって長財布が入る大きさのディアスキンバッグで腰に下げれるバッグって事で購入に至りました!! サドルのメディスンも新しく考えたのですが 面白味に欠けるってのと あまり見かけないこのバッグならOKでしょ~~って事で決めました!!
 (☆Д☆)キラリーン♪
まあゆっくりカスタムを考えたいと思ってます!!

そんなこんなで財布用にバッグを買うバッカスって??って自分で思うバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-11-14 23:27 | ゴローズ