コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Fのパーツ

e0015108_2253060.jpg
先日達っさんより こちらの箱が届きました!!
(-_★)キラーン!! 

達っさんは左のLINKの″達っさん!珍道中@.com”のお方です!



もうお分かりの方が大半だと思いますが
e0015108_22151040.jpg
そうです 以前発売されたフェラーリのラジコンを 私は無料で達っさんから戴いちゃってるのです!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

ちなみにまだ手つかず・・・・今のところ作業場所&置く場所(飾る)がないので 家を建ててからって事で・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
家の方は色々計画の変更等あって なかなか進まない状態・・・・一応頑張ってますo( ̄ー ̄;)ゞううむ

達っさんいつもいつも
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

これで終わらないのが達っさんなんです!!!
e0015108_22211192.jpg
冷蔵の物まで一緒に送られてきました!!!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
中身はと言うと・・・・
e0015108_2222285.jpg

レモン
w(゜o゜)w オオー!
ココで気づいた方も居ると思いますが 続けます・・・・・
喉が渇いていたバッカスは 早速開封 レモンには氷と思い氷(クラッシャーアイス)を用意し 注ぎました!!
すると・・・・・・
e0015108_22253935.jpg

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
なんだか白っぽい!!!!!!!
そうです
e0015108_22285166.jpg
良く見ると分かりますが そうカテゴリーが乳飲料なんです!!!!
( ̄□ ̄;)マジ!?
とりあえず飲んでみましたが まず氷が合わない!!!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!
なつかしい味と謳ってるだけあり 何か懐かしい味なんですが 思い出せません・・・・駄菓子屋でこんな感じのがあったのか はたまた昔好きだった飲み物なのか????o( ̄ー ̄;)ゞううむ 
ちょっと大人にはキツイ味でした・・・・・ゴメン達っさんm(_ _;)m
でも!!子供にはなんだか大人気!!! 特にお姉ちゃんは美味しい美味しいとガブガブ飲んでます!! 大人と子供の味覚って・・・・・????? 懐かしいと思うくらいだし 小さい頃 飲んでたか食べてた味なんだと思います(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなでラジコンは100号まできたし レモンには驚かされたバッカスでした!(゚▽゚*)ニパッ♪

達っさん 本当いつもいつも
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
by bacchs0707 | 2008-11-16 22:39 | 出来事