コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとしちゃった^^;

e0015108_2142110.jpg
いや~~ポチっとしちゃいました~~(;^^A




見て分かる人も居るとは思いますが ちょっと前より交換を検討していたものなんですが 某オークションで発見 落札してしまいました(≧∇≦)b OK
e0015108_21444646.jpg

TSG
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

以前MTB用のグローブで使っていたので馴染みのあるメーカーなんですが 今回は大物!!
e0015108_21494288.jpg
って分からないですよねヾ(;´▽`A アセアセ
これなら
e0015108_21563480.jpg

w(゜o゜)w オオー!
そうですヘルメットです!! 私ハードユーザーで結構今まで使ってたのがボロくなってしまって・・・・タケ凡さんから貰った奴は 夏には良いのですが夏以外は結構寒かったりなので(;^_^A アセアセ・・・
e0015108_220739.jpg
錆が浮いたり
e0015108_2205938.jpg
欠けたり
e0015108_2221948.jpg
度重なる転倒や草むらに突っこみ等で 傷等が・・・・・・ヾ(;´▽`A アセアセ
e0015108_2233931.jpg
写真で見るとマシですが スポンジが・・・・横のはもう無いし(;^_^A アセアセ・・・
まあ汚らしいってのもあって 色々なメーカーを物色してたのですが この前のサイクルモードでこのメーカーのを見て触って 欲しくなって・・・・・
実はSUPER LIGHTが超軽くて欲しかったのですが オークションで新品のコイツが半額で出てたので 値段に負けてこっちに ヾ(;´▽`A エヘヘ・・・
e0015108_228946.jpg
前から見るとこんな感じで
e0015108_229039.jpg
後ろからはこんな!!
横からは
e0015108_229267.jpg
なかなか良いでしょ~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン 
中なんてもっと凄い!!
e0015108_22104791.jpg
前の自衛隊仕様と比べると 格段に高そうなクッションが!! しかも空気が流れそうな窪みが!!!
w(゜o゜)w オオー

気に入ったのが後ろの形!!ちょっと長めで丸くなっててカッコイイ!!
e0015108_2214846.jpg

e0015108_22143848.jpg
違うでしょ~~~(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 

そして本日休みだったのですが ある場所に行って ちょっと必要なブツを購入!!!
初めに書きますが ちょっと失敗(T T)
コレなんですが・・・・
e0015108_22171953.jpg
そうですシートクランプです!!
実はハードに使う為か コレも壊れそうだったので 交換する事に!!
そう失敗は何かと言うと 大きさ!!と思った人が多いと思いますが 大きさではなく 実は。。。。。
私の自転車にこの色は似合わなかった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  
本当はゴールドが良かったのですが 色がコレしかなく 他のメーカーの黒とかで無難に済ませれば良かった・・・と後悔(π0π) ウルルルル 
何故分かり切ってたのに これにしたか??ですが
e0015108_22233156.jpg
この質感と軽さにやられちゃいまして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも付けると
e0015108_22252636.jpg
微妙
。・゜゜・o(TДT)o・゜゜・。うぇぇん  まあ乗ってれば目立たないし良しとします・・・・って無理やり納得するしかないのですが(π0π) ウルルルル  
ちなみに今までのは
e0015108_22284360.jpg
矢印の部分が1回走るごとにコレぐらい浮き上がってきてしまい 1度忘れるとこれ以上出てきてしまうんです・・・・たぶん2度忘れたら ピンが無くなるんだろうな~~って感じだったし シートポストの様に乗る前に壊れたり(ピンが折れたり)乗ってるときに折れたりも困るし こんな部品でも無いと乗れないので交換する事にした訳です!!(-_★)キラーン!!

そんなこんなでヘルメットはカッコイイのですが シートクランプは・・・・「なかなか良いと思う」や「悪くない!カッコイイ!!」等のコメントを待つバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうこのシートクランプ買った場所とは・・・・明日に続く!!(☆Д☆)キラリーン♪
by bacchs0707 | 2008-11-19 22:35 | MTB