コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とんぼ返り

e0015108_2329887.jpg
一昨日 日記をUPしなかったのは 義母が踊りをやっていて こっちに研修?で来てたのでウチに泊まりだったのですが・・・・・・泊まりに来た日に具合が悪くなってしまい 次の日は休みだったしカミサンの実家(埼玉)まで車で送って行ったのです!!
(☆Д☆)キラリーン♪



e0015108_23351418.jpg
勿論 義母が具合が悪かったので カミサンの実家でまったりしても気を使わすだけだし せっかく埼玉まで来たって事で 行った事が無かった入間(いるま)にできたアウトレットに行ってきました!!
(-_★)キラーン!!

で!!!昨日の日記に書いた 自転車のシートクランプにつながるのですが ココのアウトレットには自転車屋さんが入っているのです!!
w(゜o゜)w オオー!
e0015108_23385855.jpg
バッカスにとってこれ以上の好物はありません!!!
30分以上物色してましたヾ(;´▽`A エヘヘ・・・
e0015108_234053100.jpg
ピナレロ?や
e0015108_23413927.jpg
キャノンデールなんかが外に飾ってあり ちょっと期待を・・・・・
このキャノンデール チェイスってモデルなんですが
e0015108_23425611.jpg
2年前の最上機種(たぶん)だと思うのですが 30%OFF!!
パーツも
e0015108_23453687.jpg
高級品が付いてました!!(≧∇≦)b OK

中の写真も写したかったのですが なんかそんな雰囲気じゃなかったので・・・・・・
ちなみに私の心に一番響いたモデルは
e0015108_2350455.jpg

2006 ROCKYMOUNTAIN SLAYER 30
¥386400ってのが40%OFFの¥231840
下り重視の登って下れるフリーライドバイク(オールマウンテン?)らしく デザインも結構好みだし!! ちょっと欲しかったり(;^_^A アセアセ・・・
最近カミサンを洗脳しつつあるバッカス カミサンは「この値段なら結構安いんじゃない?」なんて言ってました!! 普通に考えると自転車に23万は高いですよね~~完璧にカミサンは洗脳されてます( ̄∇+ ̄)vキラーン 
まあ私が50万ぐらいのが良いんだよね~~欲しいな~~とか毎日言ってるので 麻痺しちゃって(させちゃって)ます!!(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 

自転車はこの辺りで・・・・・ここのアウトレット私の行くアウトレット(御殿場と横浜のベイサイド)ではあまり見かけないブランドもあって なかなか楽しめました!!
そこで・・・また自転車に戻っちゃうのですがヾ(;´▽`Aアセアセ  自転車用に探していたイイ感じのブツを購入!! ブランド的にはそこそこで値段も良心的なメーカー!!
e0015108_0121974.jpg

Millet(ミレー)
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!
そうです おフランスのアウトドアブランドざぁんす!!ヾ(・ε・。)ォィォィお前のフランス人のイメージって・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
今思い出したのですが ドイツに住んでる頃 フランス人の友人を含めパリへ遊びに行ったのですが その時フランス語で(しゃべれませんが友人にちょっと教わった) 色々注文したりした時のこと・・・・お前はオカマかっ!!ってつっこまれました・・・・私のしゃべり方はオカマみたいだったそうです・・・・私はフランス人をイメージしてわざと 変なしゃべり方をしてたのに・・・・ってか ルパン三世の影響かな~~「あら~ん♪ ふ~じこちゃ~~~~ぁん」みたいな感じだったから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
おっと話しがそれましたが ミレーってメーカーは服はよりザック(バックパック)で見かけた事がある人が多いと思います・・・もともとザックのメーカーなので(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そしてGETしたブツ!! そう自転車に乗る時にちょっと欲しかった
e0015108_0295019.jpg
ベストです!! 
(☆Д☆)キラリーン
袖アリも考えたのですが やはり動きやすいしアウターの中に着ても動きを妨げずに温かいベストにしちゃいました!! 袖アリは色々持ってるし(^^;A
他にもコロンビアやモンベルなんかもあったのですが このミレーのベストは他のメーカーに比べ丈が長く自転車に乗った時に腰の部分(背中)が出ないってのが気に入りまして 買っちゃいました!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

そんな感じで四時間ぐらい堪能し 近くの圏央道入間ICより中央道通って
e0015108_0412665.jpg
河口湖まで!!カッ飛ばしました!! ちなみにETC通勤割引で¥1900!!!!結構安い!! これなら東名使わずに中央道~圏央道の方が良いかも!! 普段は渋滞はなさそうだし!!(結構早く河口湖まで着いたので時間調整したりして^^;)

その後途中の御殿場アウトレットに寄って(見たい物があったので) 帰宅・・・・アウトレットのハシゴですね(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで とんぼ返りしたわりには結構楽しめた一日でした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに義母ですが多少良くなってるみたいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2008-11-20 23:48 | 出来事