コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紅葉狩り??

e0015108_23303232.jpg
今日は紅葉狩りへ行ってきました!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン 

ちなみに皆さん知ってるとは思いますが 楓をモミジと思ってる人が多いですが(まあ楓の別名でもあるみたいですが^^;) 紅葉(モミジ)とは紅葉(こうよう)する植物を総称して紅葉(モミジ)って言うらしいです!! 歌にあるように楓や蔦が紅葉(モミジ)になるみたいですよ~~(゚▽゚*)ニパッ
ちなみに私は最近まで知らなかったです(;^_^A アセアセ・・




e0015108_23412582.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!
勿論お分かりだったとは思いますが トレイルライド!!!! 
今回も友人ヤンマーくんと鎌倉古道です(≧∇≦)b OK
今回ヤンマーくんはフロントフォークをROCK SHOXのSIDに交換し ハンドルバーをイーストン! ステムはレースフェイスとグレードアップ!! そしてそしてシマノのデュアルコントロールレバーまで装着してました!!
w(゜o゜)w オオー!

今回は慣れもあって 快調に飛ばし! 途中ハイカーに遭遇しながらも 楽しく走り切りました!!!(≧∇≦)b OK
この時点で9時前だったので 時間が結構あるね~~~って事で・・・・
e0015108_843285.jpg

2回戦突入
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
学習の道の前回行った所とは別ルート!!!
e0015108_85375.jpg
奥に2本道が見えますが 左が正規ルートで右は行き止まり・・・・斜度はカナリきつめ。。。。。。
勿論乗っては下りれないので押して・・・・すぐに登り・・・自転車を担いで登り ついた場所は
e0015108_882860.jpg

Heaven
紅葉(モミジ)の絨毯が敷き詰められた広場でした!!w(゜o゜)w オオー
ここでオジサンハイカー出現!! このオッサンがこの後とんでもない発言を・・・・
ココより先で分かれ道があるのですが そこを左に行く方が自転車には走り易いから そっちに行った方がイイと・・・・・また合流できるし!!って言葉を信じ 左へ・・・・
e0015108_8145732.jpg
MTBの為にある様な道をカッ飛ばします(☆Д☆)キラリーン♪
しかしこれもすぐに終わり・・・・・舗装路に出てしまうではありませんか!!
<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
オッサン舗装路で合流ってつもりだったみたいщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
わざわざMTBに乗って林道走ってるのに 舗装路教えてどうする!!(´Д`ヽ)トホホ
出た場所は知ってる場所だったので ココから下りは全線舗装路の為 1回戦で走った鎌倉古道を途中から入るルートに急遽変更!! 途中コースを探しながら走りましたが 何本かありそうな予感( ̄ー+ ̄)ニカッ!
アップダウンはしたくなかったのですが(下りオンリーが楽しいし^^;) 今回はかなりアップダウンを繰り返し
e0015108_8232417.jpg
元の所へ!!

そんなこんなで午後一から約束があったのに 結局2時間遅刻・・・(´(ェ)`;)ゞクマッタ クマッタ・・・・
約束した皆さん
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
その約束の皆さんとは・・・・・
e0015108_8332785.jpg

♪ヽ(´▽`)/
by bacchs0707 | 2008-11-23 23:31 | MTB