コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Gの集い

e0015108_7241298.jpg
昨日は寝てしまいUPできませんでした・・・・って事で朝からUPです!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!



朝一からMTBで箱根を堪能した後 午後からGな人達と前々から集会の約束をしていたので 会場に向かいました!!
って、ここで問題発生!!
私は13:00~だと勘違いし本当は12:00~ですでに遅刻・・・・・・そしてMTB二本目で友人の車を山に置きっ放しだったので 取りに行くってのまあって・・・・・・しかも箱根がありえないぐらいの大渋滞!! 地元に住んでいて事故以外でこんな渋滞に出合ったのは初!!
このおかげで 結局2時間の遅刻でした。。。。。。。
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
会場となったのは 私の地元にある(地元なのに遅刻って^^;) カラオケ・・・・・カラオケ屋を選んだのが 人目を気にせずゴローズ談義ができる点と ココのカラオケ屋って元々の母体がイタリア料理店だったので 食事がなかなか美味って事で(☆Д☆)キラリーン♪

社長出勤のバッカスが到着するとすでに ビール飲んでる人が・・・・昼間から・・・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
まあ時間はたっぷりあるので。。。。。
私はココがイタリア料理店だった頃にお気に入りだったフォカッチャでお腹を膨らませ ゴローズ談義の始まりです!!
e0015108_7385331.jpg
いつものメンバーなのでとりあえずこんな感じで写真をw(゜o゜)w オオー!
前回の集会と結構間があいてしまいましたが 連絡は取り合ってたので 久々って感じでもなく 楽しく過ごせました!!
メンバーが新しくGETしたブツを見せてもらい 私は殆ど増えてないので羨ましくなったり・・・前回友人と入った時 友人が買ったコンチョ見て 買っておけば良かったと後悔したり。。。。。
いや~~それにしても皆さんのバッグに付いてるコンチョは圧巻!! 写真は写し忘れましたが デカイ事デカイ事!!! 似てるサイズでも微妙に違うし これなら店員さんも見分けがつかないのでは??って奴までありました!!(≧∇≦)b OK

今回は私のバッグのカスタムの参考にと思ってたのですが 皆さんのカスタムは常識の域を脱してまして・・・・お金かけ過ぎで!!(爆)
でも私的に やはりこのサイズでこの辺りに~~ってのが決まったので 良かったです!! まあそのブツを頂けたらもっと良かったのですが(本気爆)

この日は友人の結婚祝いに他のメンバーでお金を出し合い フェザーのトップ(対で)をプレゼント!! 喜んでくれたみたいで良かったです!!お幸せに~~♪ヽ(´▽`)/

結局集会が終了したのが11時ぐらい(1時間はモスで)・・・・カラオケ屋に私以外は10時間!!工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
これで分かったと思いますが 私以外は皆さんG病末期患者です!! 私は8時間だったのでまだまだ皆さんには及びません( ̄ー+ ̄)ニカッ!

そんなこんなでMTBから始まりゴローズで終了と超ハードな1日でした(゚▽゚*)ニパッ♪

参加の皆様
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
by bacchs0707 | 2008-11-25 07:55 | ゴローズ