コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とったど~~~~~!!

e0015108_235678.jpg
ちょっと忙しくって日記の更新ができませんでしたが 今日はバッチリ書くので 
ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!



写真ですが ごく少数の人しか知ってません!! って知ってる方このネタは ちょっと先延ばしにして~~~~~(゚ー゚)ニヤニヤ
今回のネタは 取りました!!!!
そうこれ
e0015108_23101583.jpg
ちょっとピンボケですが・・・(;^-^;)
そうちょっと前の話なんですが 子どもが実家に泊りに行ったので カミサンとイイ事しようと・・・・・・・・って 変な期待はしてませんよね???
そうゲームセンターへ行ってきました!! 本当は行く気はさらさら無かったのですが ちょっと行かなければならなくなってしまい・・・・(理由は言えません^^;)  そこで目に付いたコレをついでにGETしてきました!!!
e0015108_23162848.jpg

(* ̄▽ ̄*)フォッフォッフォ
ってかこれじゃ分かりませんよね~~では
e0015108_23173367.jpg

おぉ~ (゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)おぉ~
そうなんですNHKのキャラクターで見た事がある方も多いと思います!!d(-_☆)キラン
e0015108_232082.jpg
本当は ノッポさんとゴン太くんが欲しかったのですが 残念なことに無く(在庫らし気もなかった。。。) オーイはに丸クンの”はに丸”と”ひんべえ”をセットで・・と思ったのですが これもはに丸が欠品(-ω-;)ウーン
それではって事で
e0015108_2331554.jpg
e0015108_23322226.jpg
 
ひんべえと 
おかあさんといっしょのキャラクター
e0015108_23334132.jpg
e0015108_23335644.jpg
ゴロンタ
をGET!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ゴロンタかなりカワイイです!!(-o☆)ピカーン!

そんなこんなで久々にゲーセンを堪能したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう一番最初の写真の 何が当選したか?ですが 本当に鳥肌物のブツです!! 知ってる人はそう思いますよね?? さてその事は・・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ
by bacchs0707 | 2008-11-27 23:39 | 出来事