コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

COMMENCAL(コメンサル)

e0015108_2365438.jpg
このバイク 超カッコ良くないですか????
これ11日の日記に載せた
COMMENCAL
のバイクなんですけど いや~~この色が何とも言えないぐらい カッチョイイ!!!!
(≧∇≦)キャー♪



このモデルMETA5.5って言うフレーム売りのバイクでして(完成車もありますが色が白と黒) まあ走るようにするのは フロントサスやタイヤ その他モロモロが必要になる訳で 貧乏人バッカスには手が出ないな~~なんて思っていました・・・・「ました」って(・ω`・)ン?
ここで昨日のトップの写真に行くわけです!!!!!!
この写真を見てやって下さい!!
e0015108_23194972.jpg
私が11日の日記に詳しく試乗記を書いた理由がこれなんです!!!
で!!!!!!
e0015108_23213592.jpg

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
e0015108_2324962.jpg

ぉお(゚ロ゚屮)屮
バッカスやりました!!!! 
超嬉しい!!
゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ちなみにちゃんとコメンサルのHPにLINKされてます!!!!
ココ←クリック!!
↑の前でグリーンのヘルメットのライダーをクリックすると日記に飛べます(・∀・)ニヤニヤ

まさか当選するとは・・・・思ってました!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
いや~~実際メールが届いた時は 狂った様にデカイ声出して 娘達に冷静に「パパ ウルサイ!!」と言われてしまいました(^口^;)

さっきも書きましたがフレームのみなので これから色々必要なパーツがあります・・・・・海坊主さんやMARSHさんとこれから色々相談しながら ぼちぼち決めて行こうと思ってます!! まあ先立つ物がないので すぐにとは言えませんがヾ(´▽`*)ゝ エヘ

そんなこんなで それにしても宿敵アイアンホース乗りの私に当選させてくれるコメンサルさんて「なんて良いメーカーなんだ~~」と思った コメンサルLOVEなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに本日発送手配してくれたそうです(´(エ)`*)ゝグヘヘッ
by bacchs0707 | 2008-11-28 23:43 | MTB