コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんなに早くキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

e0015108_22291510.jpg
今日は子供の用事があって午前中から動き回り 午後は床屋さんに行き その後またまた子供の用事がありまして 変に忙しい1日でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

さて写真を見てなんだか分かる人居ますかね?????



そうです 昨日の日記で既に皆さん知ってると思いますが そうなんです!!!!
e0015108_22335310.jpg

COMMENCAL
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!
e0015108_22362256.jpg
昨日サイズや住所のメールを返信したばかりなのに 今日届きました!!
ぉお(゚ロ゚屮)屮
なんと仕事が早いんでしょう!!!! 
コメンサルさん良い仕事してますな~~~(っ´・ё・`)b OK牧場

さて早速梱包を外して中身をチェック!!!
e0015108_22414845.jpg

(≧∇≦)キャー♪
この色!!最高じゃないっすか!!??
e0015108_22443777.jpg
やはりカッコイイとしか言いようがありませんね~~(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_22445474.jpg
VIPの文字が・・・・そうですこのフレームVIPフレームで フレーム売りの証拠とでも言いましょうか まあ凄いって事ですヾ(・ε・。)ォィォィそれって本当か???・・・・・適当ですゴメンナサイm(_ _;)m でもフレーム売りの奴なんでちょっと特別? 色は特別ですからね~~(゚▽゚*)ニパッ

e0015108_22491769.jpg
強度を出してるのでしょうか 上下にプレートが挟んであります!!!!
ぉお(゚ロ゚屮)屮
色々な部分を写真でどうぞ!!
e0015108_22522853.jpg
e0015108_22531288.jpg
e0015108_2316382.jpg
e0015108_825589.jpg
e0015108_8261837.jpg
e0015108_827458.jpg
e0015108_8264231.jpg

(≧∇≦)b OK
剛性を保ちつつ肉抜きによって軽量化してる感じでしょうか??なんだかこんな所が そそられませんか??? 同じフレームのMETA5.5.2META5.5.3も期待できるのではないでしょうか??

そして送られてきた箱の中には 
e0015108_22571964.jpg
もう一つ箱が・・・・・・
勿論中身を確認!!
e0015108_22581990.jpg
カッコイイ!!w(゜o゜)w オオー!
そして~~~~~~
e0015108_22584131.jpg
以前日記で出てきたTHOMSONのシートポストが付属されてました!!!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

さてこれからが大問題・・・・・どんなパーツで組もうか( ̄~ ̄;)ウーン・・・

そんなこんなで軍資金をなんとか集めようと画策するバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

コメンサルの皆様 本当にありがとうございました(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
大事にトレイル走りまわります!!!って組んでからですがヾ(´▽`*)ゝ エヘ

ちょっと思ったのですが私 海坊主さんマジックに嵌まってませんか?? このコメンサルといい アイアンホースといい DH界で活躍してるメーカーですよね?? 泥沼ってか底なし沼に引きずり込まれてますよね??「(゚ω゚o)ウゥーン  そのうちDHバイク欲しい!とか言っちゃいそうな自分が居るのは何なんでしょう。。。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
by bacchs0707 | 2008-11-29 23:18 | MTB