コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TNL

e0015108_2158010.jpg
月曜日 収穫祭の振り替え休日だったので 子供を連れて行ってきました!! そう
TNL(東京ネズミーランド)
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ




e0015108_2215325.jpg
久々のネズミーは・・・・・混んでました(-_-)ウーム
e0015108_2231587.jpg
e0015108_2233193.jpg
この行列何だと思います??
白い手袋を付けたネズミの着ぐるみと写真を写すだけの為だけに並んでるんですよ!!!
アリエナィ(w゜□゜)w
ウチの子供に「並ぶか??」と聞いたら 「もうネズミーマウスとの写真はイッパイあるから・・・」と言われてしまいました(゜~゜;)
ま、まあ写すのも面倒なのでOKって感じなんですが それで良いのか?????

e0015108_2283575.jpg
今回は日帰りの為 朝一から行動!! 2時間前からお父さんは頑張りました!!!
しかも開園と同時にダッシュ!! 熊のプーの乗り物のファストパスを取りに・・・・サンダルで行ったので かなり疲れた・・・・しかも本日そのせいか脛が筋肉痛。。。。。
9時開園で9:40~のパスをGET!!
子供達はスプラッシュマウンテン?へ向かってたので すぐにそっちへ向かうと 乗り場前で丁度合流!!(ノ´▽`)ノオオオオッ
そのまま並ばずに乗り物へ!! 次に向かったのは隣のお化け屋敷!! これも並ばずに乗って この時点で9:40だったので プーと思ったのですが ファストパスが発券可能なので ビックサンダーマウンテンに向ってファストパスGET!! ちなみにファストパスは1度取るとすぐに発券できないのですが 乗る時間になると次のが発券できるんです(知ってると思いますが) 乗る時間が2時間以上後だと2時間後から発券可能になります(゜▽゜*)ニカッ
開園から40分で既に2個目のファストパス!! 次も1時間後ぐらいだったので まだまだ頑張れる予想通り バズ?(名前は良く分からん^^;)もGET!! この後はすでに2時間以上後でした・・・・( ゜_゜;)
ちなみに昼近くでプーさんは190分待ちその他の人気アトラクションは軒並み120分…o(;-_-;)o ウーン
e0015108_22221453.jpg
夜まで遊んで 結局スプラッシュ2回 プー1回 ビックサンダー1回 バズ1回 カリブの海賊2回 ジャングルクルーズ2回 スターツアーズ2回 チップとデールのジェットコースター2回 ロジャーラビットの変なの1回 お化け屋敷1回 こんな感じだったかな?? まあ120分待ちとかある中これだけ乗れれば上等でしょう(゜▼゜*)ニパパパパ
ちなみに1番並んだのが40分 他はうまい具合に空いてたり ファストパスで乗れたので 並ぶのが嫌いなバッカスには ストレスはそれほどでも無かったのが良かったです!!
e0015108_2238476.jpg
エンドアへの旅を2回もしたのは(エンドアを知らない人はスターツアーズに乗ってください) 
e0015108_22373465.jpg
これが始まると同時に終了するらしいって事で 乗っておきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_2241168.jpg
e0015108_22421322.jpg
彼等に会えるのも最後かも
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
e0015108_2244384.jpg
昔はここまで来るのに何時間も並んだのに 今はここまで来るのに並びなし!!(1回目は15分ぐらい並んだけど^^;) 190分待つ所もあるのに・・・・・・これじゃ閉鎖しますわな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
e0015108_2246576.jpg
さよならスターツアーズ
(*T-T)ノ~~

e0015108_22503238.jpg

そんなこんなで朝早くから行動したので結構ハードな1日を過ごしたバッカスファミリーでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう昨日は夜雨だったのですが 丁度帰る時に雨が降り出したのもラッキーって感じでした!! ラッキーと言えば・・・・明日に続く!!!!(-ω☆)キラーン
by bacchs0707 | 2008-12-02 22:54 | 出来事