コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラッキーは続くよ

e0015108_21524973.jpg
先日のネズミーランドでラッキーな出来事が・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



e0015108_21545714.jpg
これ知らなかったのですが 来園時に配ってました!!!!
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
何故この日に配ったのか理由は分かりませんが なんともラッキーなサプライズ!!(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
ちなみに調べたらココ(←クリック!)にプレゼントを配る日が載ってました(-_☆)キラーン
e0015108_2241081.jpg
この手のは何個か持ってますが 今回は25周年らしくカギまで一緒に付いてました!!( ̄▽+ ̄)キラーン

25周年で何故カギなのかは分かりませんが 何故かカギを押してます・・・・・・・それに押されたバッカスファミリーは
e0015108_2271210.jpg
e0015108_2272775.jpg
e0015108_2211169.jpg
e0015108_22251270.jpg
そう鍵の形のキーホルダー(名前入り)をGET!!
実はこれゴローズ繋がりの友人が先にGETしてそれを見せてもらい ちょっと気になってたんです(^_^; アハハ…
何故こんなキーホルダーが気になったか??ですが 実はこれ 超重い!! 何とも言えない重量感が凄く私の心に響きまして・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
25周年の記念らしいし 子供も欲しがったのでちょいと高かったのですがGETしてしまいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ちなみに1つ3000円ぐらいでした(゜~゜;)

そんなこんなで自分の物は何もGETしてないバッカスでした・・・・・だってココでいろいろ欲しがると後々の自転車のパーツに響くので・・・・ちょっとでもカミサンの機嫌を損ねないようにf(^_^;)ポリポリ
by bacchs0707 | 2008-12-03 22:22 | 出来事