コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

活動報告!!

e0015108_7521957.jpg
ネタがないので活動報告でも
( ̄ー+ ̄)ニカッ!



一昨日朝から行動を起こし いつもの下りルートへ!!
実は 前々から探検しようと思っていたルートを見に行ってきました!!
結果から先に言うと 以前走った道(←クリック!!後半に書いてある道です)の後半戦だったのです!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

1kmの短いルートですがなかなかハイスピードで走れるのですが・・・・草に色々な所が当たって 痛い(T T) やはりプロテクターが必要だと思ってるバッカスです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ルートは分かってなかったので とりあえず上りルートを登っていきました・・・・一応林道(Kトラなら通れる)なので 険しくはないのですが 殆ど車の通らない道らしく 結構荒れ気味・・・・坂もそこそこ急な部分や霜で滑る所もあって 押したりしながらなんとか上って行くと 見慣れた廃鶏舎?豚舎?に出たので ようやく以前走ったルートの続きだと!!(≧∇≦)b OK
この時点で汗だくだったので 一気に下る事に!! やはり下りは最高!! 怪我をするのは嫌だし 初ルートだったので 抑え気味にカッ飛ばします(☆Д☆)キラリーン♪
途中窪みがあってコケそうに何度かなりましたが 何とかクリアしいつものルートへ!!
最高です!! これから時間のある時は 上りがキツクないルートからここに入って下ってこようと思ってます( ̄∇+ ̄)vキラーン

その後いつもの川沿いルートを 土手を下ったり上ったりしながらポタリング!!
山の中&土手遊びの結果
e0015108_8133145.jpg

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ
き、汚い!(T∇T)ウウウ
ちなみに顔まで泥だらけ・・・・・小学生並・・・ってか今の小学生はこんな汚くはならないかな(^^;A
追加:赤い矢印のパーツはバッシュガード(リングガード?)って言う奴なんですが これがかなり活躍してくれます!! これが付いてるので 一番外のギアはないのですが(私の使用では必要なさそうってか今の2枚ギアで十分だし) 岩や木の根に当たったりしてもしっかりガード&ズボンの巻き込みが無いってのも良いんです!! 結構これにヒットしたりするので そのうち割れるんじゃないかと 心配してるのですが ポリカーボーネイト?なので まあそんな事ないのかな(^^;

そんなこんなで相変わらずバカな事やってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

これが先日貰ったコメンサルだったらどんな感じなんだろ・・・・早く組みたい!!でも時間がない!!ヾ(・ε・。)ォィォィお金だろ!!o( ̄ー ̄;)ゞううむ
by bacchs0707 | 2008-12-05 08:21 | MTB