コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚

e0015108_10502058.jpg
携帯のカメラで写したので 良く分からないと思いますが ここ実はオーシャンビューになってまして 海が超綺麗に見えました!! 立地が高い場所だったのと快晴だったので 遠く大島まで見渡すほどの絶景!! 場所は神奈川県の二宮って所(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ここで
結婚しました!!
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工




って分かってるとは思いますが もちろん私ではありませんよ!
ヘ(゜_゜ヘ)☆\(--#)あのねー

中学時代の友人の結婚式に呼ばれて のこのこ行ってきました!!
久々に電車に乗ったのですが…疲れたε=( ̄。 ̄;)フゥ
他の友人と一緒に行ったので 実家近くの駅から行きました・・・・ここから50分かかるのですが ウチからそこまで車で40分程度で到着できる・・・・・・(ー_ー;)ウーン、、、 
まあ付き合いも大切だし やはり結婚式って事でアルコールも入るので・・・・・ 
J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサーンス!
いや~~それにしても綺麗な奥さんで羨ましかった!! ウチの〇〇嫁(←の〇には好きな文字を入れて下さい)とは比べ物になりません┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
e0015108_1191429.jpg
旦那(友人)は煎餅みたいな顔してるのに 奥さんは美人・・・・・・羨ましい。。。。。。
芸能人の麻生なんだかって女優さんに似てました!!遠くから見ると(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
でも綺麗だったのは事実です(^口^;)
幸せそうな二人を見て 「すぐに〇〇〇になるんだよね~~」と毒を吐いてると 友人に「口が悪いな~~昔と変って無いな~」などと言われ・・・・・・私ってどんな嫌な奴だったんだ!!??
そんな感じで盛り上がり まあなかなか楽しめた結婚式でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなで疲れつつも”こんな時があったな~~”なんて 勿論思わなかったバッカスでしたアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
by bacchs0707 | 2008-12-08 11:33 | 出来事