コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

探索

e0015108_716091.jpg
昨日は雨の降る前に 廃墟の探索に行ってきました!!
Σ(・艸・*)エェ!!



勿論中に入ると住居不法侵入で逮捕されるので もちろん嘘です!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
ココはこの前の日記で書いた 新しいトレイルの入口!!
ここの脇から下るのですが 嫌~~な看板が目に入ってきます(-ω-;)ウーン
それは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_72319100.jpg

撃たないで~~(゚◇゚oi)汗タラリ
まあ畑なんかも少し下ればあるし この場所にはハンターは少ないと思うので 気にせず楽しみます!!
e0015108_7252651.jpg
落ち葉が敷き詰められた所を カッ飛ばし!!と言いたいところですが 結構飛ばすと危険・・・・・落ち葉って走ると気持ち良いのですが 結構曲者でして・・・・落ち葉に隠れた窪みにタイヤが落ちて前転しそうになったりするので 下りなので飛ばしたい!という衝動を抑え ここは慎重に自分の腕に合わせた走行を心がけます!! 怪我はもうできませんからね(;^_^A アセアセ
あと落ち葉って リアのブレーキをロックさせるとすぐにドリフト状態に持ち込めます・・・・って事は滑るんです!! これも結構恐怖でして ロックさせない程度のブレーキングが必要に・・・練習には持ってこいか??
こんな感じで 適度の緊張を保ちつつトレイルを楽しみました( ̄ー+ ̄)ニカッ!

その後里に出て土手沿いを楽しむのが いつものパターンなんですが 途中公園の脇に気になるトレイルがあるんです!! 今回はそこも走る事に!!!!
勿論落ち葉だらけで 上るのもままならない・・・・・自転車を押しながら登山!!ってかそんなに高い山ではないし 苦にならない程度なんですが(⌒-⌒;
上りきると 見慣れた団地が・・・・・ここのルートの入口は 団地の中にありました!!(写真は写し忘れました) これでオンロードを登ってアクセスできます!!
ここを一気に下り 楽しみました!! もちろんドリフト状態は変わらないので 適度に抑えて走らないと 崖の下のポニョになりかねないので(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...ポニョって ちなみに崖の上だし。。。。。。 

やはりココの後半で走ったルートから ここまでのルートを走った方が楽しめそうなんですよね~~でもあの時の状況考えると・・・・どうしようかな~~また走ってみようかなヽ(´~`;ウーン

そんなこんなで朝からトレイルで楽しんでるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

昨日ネットサーフィン中 富士山の中のトレイル発見!! なかなか楽しめそうなので 雪がなくなったら行こうと思ってます!! その時は皆さんご一緒しましょう!!(〃∀〃♪)ウキキ
ってか首つり遺体とか見つけたら 一人じゃ嫌なだけなんですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by bacchs0707 | 2008-12-10 07:47 | MTB