コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ツリー

e0015108_22281262.jpg

Collonil
コロニル これ実は・・・・・・・



先日の結婚式の引出物を昨日開けました!ヾ(・ε・。)ォィォィ何日間放置だよ!!
ま、まあ放置プレイが好きな事はさておき これ引出物に入ってたのですが かなり嬉しかったんです!!
e0015108_22353429.jpg
こんな箱の中に
e0015108_223636.jpg
ご丁寧にも袋に入ってます!!
かなりキツイ匂いがしますが 悪臭ではなく 木の香りです( ̄∇+ ̄)vキラーン
すでに分かってる方も多いと思いますが
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_2238327.jpg
シューツリー(シューキーパー)です!!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!
実は結婚式に履いて行った靴のシューキーパーが先日壊れてしまって 新しいのを買わなければ・・・・・などと思ってまして そんな時にこのシューキーパーが引出物で入ってくるとは!!!
e0015108_2241296.jpg
早速装着!! 
(っ´・ё・`)b OK牧場
これなら除湿&足の臭いもバッチリ取れること間違いなし!!(爆) ちなみに私の足は臭くないです!! 嘘だと思うなら嗅いでください!!アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
さて実際の臭いはさておきヾ(・ε・。)ォィォィ
一応ドイツのメーカーらしく ドイツ好きのバッカスにはピッタリ!!
しかも 引出物にはもう一点入ってました! 
それは・・・・・
e0015108_2248244.jpg
分かります???
分からない方の為に
e0015108_22491122.jpg
e0015108_22494488.jpg
バウムクーヘン!! 
ぉお(゚ロ゚屮)屮
結婚した夫婦はドイツ好きなんでしょうか??
ちなみにドイツに住んでましたが バウムクーヘンを売ってるのを見たのは1度だけ・・・・・しかも旅行中に大きい街で飾ってあっただけ・・・・・・・・・(~ヘ~;)ウーン 

そんなこんなでアロマティックシダーの香りを嗅ぎながらバウムクーヘンを食すバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

e0015108_2256821.jpg
シューツリーの説明です(≧∇≦)b OK
by bacchs0707 | 2008-12-11 22:57 | 出来事