コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初対面

e0015108_214649.jpg
今日は凄い出来事が!!!
( ・_ ・)ん?何?



今日は朝からいつもの様に愛機サッチェムに乗りトレーニング!! 最近上りをサボり気味だったので 以前から気になっていた上りを挑戦する事に・・・・実は結構急勾配で バイクを漕いで上るには辛いってのと 明らかにトレイルが無さそうって事で避けていたのですが 地図を見ていて もしかして林道か??って所があったので チェックしに行ったのです!!(°- °)(。_ 。)うんうん
工事中だったのですが 朝早かったので工事はしてなさそうだったので そのまま走って行くと やはりまだ始まって無く なんとか通過!! 
結構キツイ上りだったので 一息ついて休憩・・・・・と思っていると!!!!!
上の写真の左方向に 何やら動く物体が・・・・犬????いやいやなんとなく違う(-ω-;)ウーン
タヌキか????それにしては何だか長細い・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
白鼻心(ハクビシン)?? それにしては顔が尖っている・・・
( ̄■ ̄;)はっ!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_2261089.jpg

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
そ、そうなんです 野狐です!!
私生まれてから今日まで 地元にキツネが居るとは思ってませんでした!!! 居ても猪や鹿ぐらいで キツネは北の方にしか生息してないかと思ってました!!!(;^_^A アセアセ
いや~~人間驚くと オロオロするんですね~~~写真写そうと携帯を探すのに いつも入れてる所じゃない所を探しまくってたし・・・・・(^口^;)
結局逃げられちゃうし。。。。。。。
まあ神の使いって事で 良い事あるかも!! 宝くじは私が当たったも同然です!!( ̄▽ ̄)V いえーい!
ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ化かされてるだけかもよ~~~クスッ( ̄m ̄*)

この後は結局良いルートは発見できず 前回のルートまで下って 又トレイルを楽しんで終了!!
汚れてるな~~なんて思ってフロントフォークを眺めていると
e0015108_22174919.jpg

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
ウンチ踏んでる!!じゃなくて~~~
よ~く見て下さい!!
e0015108_22203991.jpg
結構ストロークしてると思いませんか??? 
私が普通に体重をフロントフォークにかけても ここまでストロークしないんですよ!!
でもトレイル走って ジャンプまがいな事したりしてると ここまで動くんですね~~~w(゜o゜)w オオ-
てか いつかこのフォーク壊れるな・・・・・。。。。。

そんなこんなで野狐に初対面したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-12-12 22:24 | MTB