コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々に

e0015108_8272388.jpg
いや~~昨晩は久々に 高校時代の友人達と集まりました!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!



まあ 特に何てことはなく 普通にバカ話をして終了なんですが・・・^^;
しかも運転手で1滴もアルコールは飲んでないし。。。。。。

ってかこいつ達 私の家のコーディネイト計画をバカにしてました!!
ゴラァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァ
どんな計画かは秘密ですが 「バッカスらしくない!!」「似合わない!」とか言ってるし!レ(゚□゚レ)カカッテコイ!!
まあ似合わないっちゃ~似合わないかもですが セレブ志向な私としては外せません!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

最近本当にネタが無く ブログもサボり気味・・・・忙しいってのもありますが 自転車のパーツ選びで 毎日ネット検索の日々って感じなんですよね~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
早く
e0015108_8385549.jpg
コイツを組みたい!!そして乗りたい!!
友人ヤンマーくんはフルサス手に入れてるし。。。。。。。
時間が無いのでMARSHさんにも行けないし・・・・・お金もないけど(爆)
とりあえず好みは決まりつつあるので 楽しみです!!
ちなみにフォークはFOXかマルゾッキで!!
コンポはシマノのフルセイント!(無理か?) クランクだけはレースフェイスにしたいな~~とか・・・フロントギアは3枚か2枚か迷ってるのですが 現時点で3枚の必要性を感じられないので バッシュガードが付いてるのが好みなので2枚かな~~とか^^ ブレーキはシマノかフォーミュラかマグラ?ってメーカーのがカッコイイのですが 何か高そうだし^^; ホイールはマビックが好みかな~~とか それとも手組のが安上がりなのかな??とかいろいろ悩みが。。。。

そんなこんなでこんな感じで毎日過ごしてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

それより年賀状の作成をカミサンにせかされてるんだよな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by bacchs0707 | 2008-12-16 08:47 | 出来事